★ピエロ★のブログ -81ページ目
今日は大宮のラーメン屋へ!
何やら、小学校だ。
何がって!?
そう!
メニューが◯年◯組と名付けられてます。
醤油ラーメンの大盛り!腹一杯!
アッサリしててうまいけど、
ちょっぴり量が多過ぎたかも。
壁には懐かしの元素記号。
ほとんど覚えてません。笑
ひゃ、今日もラスベガス見た!
ダニー!マッコイ!!
11巻まできたから、ラスト一本!
フィナーレは来週土曜日に
とっておこう。
ではおやすみ。
iPhoneからの投稿
今日は天気よかった★
もうすぐ、サーフィンの季節だな!
iPhoneからの投稿

