完全にやっちまった。
昨日は会社の人と新大久保で
韓国料理を食べに行ったわけだが、
完全に二日酔い。
気持ち悪くはないが、頭痛がひどい。
マッコリにやられたのか。。。
朝からロキソニン飲んで、出社中。
ふぅ、今日一日頑張ろう!!
って、今日も夜あるんだが、、、
とりあえず、
今日を乗り切らなければ。。。
明日はバタンQかな。。。。。
とりあえずあと20分くらい
電車乗るから、
少しでも寝ておこう。
iPhoneからの投稿
最近、実家から送られてきた
プレゼントのやつ、
なんて名前やっけ?
あの、、、
名前が出てこない。。。
要はカタログの中から
一つ好きなもの選んで、
ハガキに記入して送ると、
その品物が送られてくるやつ!
そう、それで、ミキサーを
頼んだんです!!!!
送られてきたのは小振りでしたが、
すごい力を発揮!!
妻が毎日フレッシュジュースを
作ってくれるようになりました。
ミカン、
バナナ、
ブルーベリー、
イチゴ、、
などなどに、
ヨーグルトとサイダー
入れてるみたいだけど、
これが半端なくうまい!!!!!
とんでもないうまさ!!!
店開けるな。。。。
ハマりまくってます。。。
ふぁ~、ネミい。。寝よ。。。
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
プレゼントのやつ、
なんて名前やっけ?
あの、、、
名前が出てこない。。。
要はカタログの中から
一つ好きなもの選んで、
ハガキに記入して送ると、
その品物が送られてくるやつ!
そう、それで、ミキサーを
頼んだんです!!!!
送られてきたのは小振りでしたが、
すごい力を発揮!!
妻が毎日フレッシュジュースを
作ってくれるようになりました。
ミカン、
バナナ、
ブルーベリー、
イチゴ、、
などなどに、
ヨーグルトとサイダー
入れてるみたいだけど、
これが半端なくうまい!!!!!
とんでもないうまさ!!!
店開けるな。。。。
ハマりまくってます。。。
ふぁ~、ネミい。。寝よ。。。
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿

