★ピエロ★のブログ -82ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

完全にやっちまった。

昨日は会社の人と新大久保で

韓国料理を食べに行ったわけだが、

完全に二日酔い。

気持ち悪くはないが、頭痛がひどい。

マッコリにやられたのか。。。

朝からロキソニン飲んで、出社中。

ふぅ、今日一日頑張ろう!!

って、今日も夜あるんだが、、、

とりあえず、

今日を乗り切らなければ。。。

明日はバタンQかな。。。。。

とりあえずあと20分くらい

電車乗るから、

少しでも寝ておこう。

photo:01



iPhoneからの投稿
今日は朝から久しぶりに青空☆

六時半くらいかな。

いつもこれ位天気よかったらイイな。

photo:01



またまたプロフィール写真変更。

画像編集したら、

やたら顔にシミみたいなのが!!

まあ、良しとしよう。

まだ蕨。横の若いのが

やたら足開いて座ってるのが腹立つ。

天気のイイ朝の一日の締めは

気分悪い。。。クソ野郎。。。

iPhoneからの投稿
最近、実家から送られてきた

プレゼントのやつ、

なんて名前やっけ?

あの、、、

名前が出てこない。。。

要はカタログの中から

一つ好きなもの選んで、

ハガキに記入して送ると、

その品物が送られてくるやつ!


そう、それで、ミキサーを

頼んだんです!!!!

送られてきたのは小振りでしたが、

すごい力を発揮!!


妻が毎日フレッシュジュースを

作ってくれるようになりました。

ミカン、

バナナ、

ブルーベリー、

イチゴ、、

などなどに、

ヨーグルトとサイダー

入れてるみたいだけど、

これが半端なくうまい!!!!!

とんでもないうまさ!!!

店開けるな。。。。

ハマりまくってます。。。



ふぁ~、ネミい。。寝よ。。。

おやすみなさい。

iPhoneからの投稿