この家の配色カワイイ☆
iPhoneからの投稿
やっとこさ、
固定資産税&都市計画税の
支払い終了!
毎年と考えたら、やだな。
今日は、休日に久々に代官山へ!
レッドリーチュエで買った
シャツとバッグを取りに
wild blue angelへ!
店内はやっぱりイイね!!!
店員さんは、
必要以上に無愛想だったけど笑
そのあとはその辺をプラプラ。
カワイイバイクと自転車の
置物があったから思わずパシャり!
中目黒あたりまで歩いて、
ディナー!
マッシュバジルのなんとか、
ジャが明太の串焼き
とまぁ、久々に東京まで遠出した。
足がクタクタ。日頃歩かなすぎ。
あとは、毎日東京の
ど真ん中にいってるから、
休みの日は東京に行く気に
ならないけど、
今日みたいな日も
ありっちゃありだな。
帰ってきてからはDVDのラスベガス、
今日で見終えた。
シーズン2早く見たい!!よー!
ダニーマッコイ!!!
ではでは、お休みなさい。
明日は昼まで寝てしまう
パターンかな。
iPhoneからの投稿






