★ピエロ★のブログ -65ページ目
うーん、アメブロ落ち着く。
今回はこれ作るでー!!
どや!ええやろ!!
本気や!
土日の作業で一ヶ月を目標にしてる。
因みに三万円也。
フェイスブックは思ったこととか
恐ろしすぎて素直に書けないから
やだなー!
友達全員削除するか!?
それとも退会するか!?
それともアプリ削除するか!?
まぁ、なんでもいいや。
やっと家着くぜー!!
今日も一日お疲れ様でした!!!
iPhoneからの投稿
金曜日の電車、
酔っ払いのおじさんが多すぎて
臭すぎる。
そして、体内から放ってる加齢臭も
プラスされて、とんでもない。
息止めないと、厳しい。。。
もちろん僕は、酒も飲んでないし
ダウニーのいい匂いしかしませんよ!
ああ、早く電車降りたい。
こんなときは、これ、
ナウガモンスターかわいい☆
iPhoneからの投稿
いやぁ、会社はストレスの宝庫だな。
もうダメみたいなので、
ビール飲みます。
ルート66横断したいな。
iPhoneからの投稿

