★ピエロ★のブログ -65ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

うーん、アメブロ落ち着く。

今回はこれ作るでー!!

photo:01



どや!ええやろ!!

本気や!

土日の作業で一ヶ月を目標にしてる。

因みに三万円也。


フェイスブックは思ったこととか

恐ろしすぎて素直に書けないから

やだなー!

友達全員削除するか!?

それとも退会するか!?

それともアプリ削除するか!?

まぁ、なんでもいいや。


やっと家着くぜー!!

今日も一日お疲れ様でした!!!

photo:02



iPhoneからの投稿
金曜日の電車、

酔っ払いのおじさんが多すぎて

臭すぎる。

そして、体内から放ってる加齢臭も

プラスされて、とんでもない。

息止めないと、厳しい。。。

もちろん僕は、酒も飲んでないし

ダウニーのいい匂いしかしませんよ!

ああ、早く電車降りたい。

こんなときは、これ、

ナウガモンスターかわいい☆
photo:01



iPhoneからの投稿
いやぁ、会社はストレスの宝庫だな。

もうダメみたいなので、

ビール飲みます。


photo:01



ルート66横断したいな。

iPhoneからの投稿