☆ゴローズ見たい方は☆アメンバー限定どすえ!とにかくgoro's好きな人にはたまりまへんで!財布、コンチョブレス、ベルト、フェザー各種、その他、、、しびれますわ。さてはて、魔の月曜日終了!これから帰ろ。。今日も一日お疲れ様でした。おれ。iPhoneからの投稿
☆財布☆ラルフローレンの財布買った!勿論、アウトレットで。紺のキャンパス生地と牛革のコンビがイカしてる!ちなみに5000円!!ええやろ!?けど札入れ小さくてはみ出ちゃう。アメリカのドル札サイズ?って、、、ところで、、、写真ないの?うん、ない!!iPhoneからの投稿