☆ブーム☆わかりづらいかな?そう!フリマ!!次回は埼玉で車出店!!リサイクル品の量がとんでもない!Tシャツだと一枚200円で売れればいい方。良いものは、レザー品、スニーカー、ブーツあたりかな。帽子も結構買って頂けます。しかし、定価の一割以下なのに売り切れないという過酷さもあります^^;とにかく、がんばろー!!iPhoneからの投稿
☆自粛☆ここ数回は関西弁使いました。とっても久々な感じがして懐かしかった反面、喧嘩売ってるような言葉遣いなんじゃないかってとっても不安になりました。これからも暖かく見守って下さい。LAでの一コマ☆iPhoneからの投稿
☆コインケース☆今回はコインケースや!自分にはこれ!ちょっと派手すぎるやろ?けど、これくらいが調子ええんやわ。好きなものを詰め合わせるとこんな風になる。牛革、鹿革レース、パイソン、ヴィンテージナバホコンチョ☆もうはっきり言って、他のコインケースなんか持つ気にならんくらい気に入ったわ!しかも気に入ってくれた人からオーダー入ったわ!頑張って作るで!僕のコインケースはこれや!どやー?ええ味でていきそうやろ。ガツガツ使うたるで!!!iPhoneからの投稿