★ピエロ★のブログ -63ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

photo:01



わかりづらいかな?

そう!フリマ!!

次回は埼玉で車出店!!

リサイクル品の量がとんでもない!

Tシャツだと一枚200円で

売れればいい方。

良いものは、

レザー品、スニーカー、ブーツ

あたりかな。

帽子も結構買って頂けます。

しかし、定価の一割以下なのに

売り切れないという

過酷さもあります^^;

とにかく、がんばろー!!


iPhoneからの投稿
ここ数回は関西弁使いました。

とっても久々な感じがして

懐かしかった反面、

喧嘩売ってるような

言葉遣いなんじゃないかって

とっても不安になりました。


これからも暖かく見守って下さい。

LAでの一コマ☆
photo:01



iPhoneからの投稿
今回はコインケースや!

自分にはこれ!

ちょっと派手すぎるやろ?

けど、これくらいが調子ええんやわ。

好きなものを詰め合わせると

こんな風になる。

牛革、鹿革レース、パイソン、ヴィンテージナバホコンチョ☆

もうはっきり言って、

他のコインケースなんか

持つ気にならんくらい気に入ったわ!

しかも気に入ってくれた人から

オーダー入ったわ!

頑張って作るで!

僕のコインケースはこれや!

photo:01



どやー?

ええ味でていきそうやろ。

ガツガツ使うたるで!!!


iPhoneからの投稿