BBQでもしたいな。
肉なしの海鮮系で。
海鮮も火を通したものは、
大好物です。
あー、ノンビリしてぇー!
iPhoneからの投稿
趣味ってたくさんあった方が
楽しいよね!!
趣味に費やせる時間なんか
ほとんどないのが現実だけど。
サラリーマンって本当大変。
てゆーか、電車の横のヤローが、
爪かんでやがって気持ち悪い
と思ったらその手が、僕のカバンに
あたったわけさ!
気持ち悪いにも程がある。
助けて下さい。
iPhoneからの投稿
楽しいよね!!
趣味に費やせる時間なんか
ほとんどないのが現実だけど。
サラリーマンって本当大変。
てゆーか、電車の横のヤローが、
爪かんでやがって気持ち悪い
と思ったらその手が、僕のカバンに
あたったわけさ!
気持ち悪いにも程がある。
助けて下さい。
iPhoneからの投稿
年取るごとに、
夏が嫌いになっていく。
何より体力消耗するんだもん。
やっぱ春がいいな。
ところで話はガラッと変わって、
もうすぐ30歳の大台!!
外見も中身もずっと
子供心を忘れずにカッコいい
おっちゃんになっていきたいな(^ ^)
妻には30歳の節目としてロレックス
のプレゼントをお願いしてるが、
自分は一つ持ってるから、
逆に買ってくれとのこと。
トホホ。。。
結婚三年記念も近いから、
プレゼントを期待して、
家族サービスでも心掛けるか^^;
iPhoneからの投稿
夏が嫌いになっていく。
何より体力消耗するんだもん。
やっぱ春がいいな。
ところで話はガラッと変わって、
もうすぐ30歳の大台!!
外見も中身もずっと
子供心を忘れずにカッコいい
おっちゃんになっていきたいな(^ ^)
妻には30歳の節目としてロレックス
のプレゼントをお願いしてるが、
自分は一つ持ってるから、
逆に買ってくれとのこと。
トホホ。。。
結婚三年記念も近いから、
プレゼントを期待して、
家族サービスでも心掛けるか^^;
iPhoneからの投稿
