☆コレクション☆どうだー!最近はナバホとターコイズにハマりまくってます!ということで、、、大好きなもの特集!!!ターコイズコンチョスタンプワークが可愛いナバホSVとりあえず、こんな感じ!いやぁ、見つけちゃうと買ってしまう、アメリカのフリマ行きたいな。久しぶりの投稿でした(^ ^)ちゃんちゃん。iPhoneからの投稿
☆たこ焼き☆今日は家でたこ焼き!外カリ中フワッ!卵三個をベースに薄力粉、塩、胡椒、ミルク、だしの素を適量を計測して生地作り☆あとはタコ、桜海老、天かす、紅生姜、ネギ、チーズなど入れて焼くだけ☆腹いっぱい食べた~( ̄◇ ̄;)60個ほど作って、食えない分の20個くらいは冷凍庫行き!iPhoneからの投稿
☆カードケース☆今回はカードケースを作りました。最近カードを何十枚持ってる方が多いということで大容量のカードケースを考案!デザインは70'sのとあるジャケットのポケットからインスパイアを受けて製作。エルクスキンにディアレースを使用し、ターコイズコンチョ、アンティークホワイトハーツビーズを付けてます他の写真はフェイスブックにて!是非見てみて下さい☆Nshikidaki Leatherhttp://www.facebook.com/NshikidakiLeather?ref=hliPhoneからの投稿