★ピエロ★のブログ -66ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

どうだー!

最近はナバホとターコイズにハマりまくってます!

ということで、、、

大好きなもの特集!!!

ターコイズコンチョ
photo:01



スタンプワークが可愛い
photo:02



ナバホSV
photo:03



photo:04



photo:05



とりあえず、こんな感じ!

いやぁ、見つけちゃうと買ってしまう、アメリカのフリマ行きたいな。

久しぶりの投稿でした(^ ^)

ちゃんちゃん。


iPhoneからの投稿
今日は家でたこ焼き!

外カリ中フワッ!
卵三個をベースに薄力粉、塩、胡椒、ミルク、だしの素を適量を計測して生地作り☆

あとはタコ、桜海老、天かす、紅生姜、ネギ、チーズなど入れて焼くだけ☆

腹いっぱい食べた~( ̄◇ ̄;)

60個ほど作って、食えない分の20個くらいは冷凍庫行き!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



iPhoneからの投稿
今回はカードケースを作りました。

最近カードを何十枚持ってる方が多いということで大容量のカードケースを考案!

デザインは70'sのとあるジャケットのポケットからインスパイアを受けて製作。

エルクスキンにディアレースを使用し、ターコイズコンチョ、アンティークホワイトハーツビーズを付けてます

他の写真はフェイスブックにて!
是非見てみて下さい☆
Nshikidaki Leather
http://www.facebook.com/NshikidakiLeather?ref=hl

photo:01




iPhoneからの投稿