★ピエロ★のブログ -57ページ目
すいません。
J Augurのフェイスブックの写真から
拝借しちゃいました。
しかーし、これサイコーじゃん!?
どうやってんだろな?
そしておそらく、
ヴィンテージの古布?インディゴ?
この色味ヤバイ、欲しい!
というか、おれも作っちゃおかな!?
オールレザーで。
いや、その前にミシン買わないと。
いや、ミシン覚えるところからか。
いや、作る時間を作るところから
始めないとダメだな。
とほほ、、、
今日はここまで!
グッバイ!
アメリカでの一コマ☆
iPhoneからの投稿
やっと一週間終わったぜ!
最近夜冷房つけてるせいか、
暑いからか、
歳なのか、
とにかく疲れる
そして眠い、、、
仕事終わって家帰っても疲れて
何もやる気でない>_<
けど、今日は会社帰りに、
ちょー久々に渋谷行った!
昔は渋谷、原宿とか
とにかくサイコーの場所でしたが、
ここ何年かは、苦手です。
人の量、若い人種、
近寄り難いです。はい。
ついつい下町に行きたくなります。
雑踏はもう無理ですね>_<
と、さておき、渋谷には
ビーズ、レザークラフト用品を
買いに行ったわけであります。
そして帰りは贅沢に天下一品☆
金曜日サイコー!!
指紋、リアルすぎじゃね?
iPhoneからの投稿

