★ピエロ★のブログ -57ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

すいません。

J Augurのフェイスブックの写真から

拝借しちゃいました。

しかーし、これサイコーじゃん!?

photo:01



どうやってんだろな?

そしておそらく、

ヴィンテージの古布?インディゴ?

この色味ヤバイ、欲しい!

というか、おれも作っちゃおかな!?

オールレザーで。

いや、その前にミシン買わないと。

いや、ミシン覚えるところからか。

いや、作る時間を作るところから

始めないとダメだな。

とほほ、、、



今日はここまで!

グッバイ!

photo:02



アメリカでの一コマ☆

iPhoneからの投稿
やっと一週間終わったぜ!

最近夜冷房つけてるせいか、

暑いからか、

歳なのか、

とにかく疲れる

そして眠い、、、

仕事終わって家帰っても疲れて

何もやる気でない>_<

けど、今日は会社帰りに、

ちょー久々に渋谷行った!


昔は渋谷、原宿とか

とにかくサイコーの場所でしたが、

ここ何年かは、苦手です。

人の量、若い人種、

近寄り難いです。はい。

ついつい下町に行きたくなります。

雑踏はもう無理ですね>_<


と、さておき、渋谷には

ビーズ、レザークラフト用品を

買いに行ったわけであります。

そして帰りは贅沢に天下一品☆

金曜日サイコー!!



photo:01



指紋、リアルすぎじゃね?

iPhoneからの投稿