来週フリマの用意しなあかん。
晴れたらええな☆
埼玉スタジアム!頑張るで!
iPhoneからの投稿
最近ハマりまくってるラーメンや!
ますたにラーメン☆
http://s.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001839/
よく会社帰りに行くのだけど、
実は京都が本店?
今出川にあるみたい☆
ビックリ(^ ^)
ここん家のラーメンは、
トンコツ、辛味噌?
とにかくチャーシューもうま過ぎて
ビビる大木なチャーシューマイるどセブン。
とにかく今日は我慢したけど、
明日は会社帰り絶対行ってやる!
あー、腹減った~~
iPhoneからの投稿
ますたにラーメン☆
http://s.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001839/
よく会社帰りに行くのだけど、
実は京都が本店?
今出川にあるみたい☆
ビックリ(^ ^)
ここん家のラーメンは、
トンコツ、辛味噌?
とにかくチャーシューもうま過ぎて
ビビる大木なチャーシューマイるどセブン。
とにかく今日は我慢したけど、
明日は会社帰り絶対行ってやる!
あー、腹減った~~
iPhoneからの投稿
