☆ナバホバングルと眠気☆最近よく着けてるサンダーバードナバホバングルにディアレースブレス☆いやぁ、渋い渋い渋い渋すぎるサイコーサイコーサイコーすぎる眠い、、、眠い、、、、、眠い、、、、、、、、、、眠すぎるんで、寝ます。お休みなさい。(^ ^)iPhoneからの投稿
☆つーか夏やん☆今年はまだ一回も海行ってない。いや、気付いたら夏がきてた。ここ何年も海行きたくて何回も行ってたけど、本当、やべーーー!インドアすぎるぜ!おれ!じゃあまた!ツイッターみたいな内容笑iPhoneからの投稿