☆SDカードが、、、☆無くなりました。急遽証明写真用にコンビニで印刷して、、、それから見てません。コンビニで忘れてはないけど、どこ行ったのか。もう三週間くらい経つけどない。5000円くらい出してデータ転送早いの買ったのに。ちょっと半泣きですわ。どこ行ったんだろ。。。妻には一日中怒られました>_<iPhoneからの投稿
☆埼玉スタジアムフリーマーケット☆朝から出店!!今日は40度近い気温で死にかけました。熱中症で。ジュース五本は飲んでかき氷も。そして、日焼け、、、疲れ過ぎた。けど、出店の合間には結構いいもの買えました!ナイキコルテッツキッズ&コンバースキッズ☆かなり安くで買えた~☆いやぁ、、、肌が赤くて痛い、、、iPhoneからの投稿