★ピエロ★のブログ -49ページ目
とことん鬱陶しい。
フェイスブック。
投稿してもあんまり反映されないし
画像保存しようとしたら削除押して、
ヤバッと思ったら
キャンセルボタンも無く
消えてしまったし。
本当はもっといい写真たくさんあった
けどとりあえずこれ。
どう?
僕が作ったトート&ショルダーバッグ
可愛いでしょ!!!
材料だけで運万円です。はい。
けど、いい物に見て、触れて、
持たないと、
腐っちゃうよ?(*^^*)
渋いな~。
サウスパラディソのキャスケット☆
さて、眠いけどこれから帰って、
京都の仕度をしないとダメだ。
土日しか帰らないけど、
おじいちゃんが元気になってくれたら
それだけで帰る甲斐あり!
ふぅー。
iPhoneからの投稿
いや、宇宙の山ちゃん!
昔の仕事の先輩と。
久々に食べたら辛すぎた!
今週もお疲れ様でした☆
iPhoneからの投稿

