★ピエロ★のブログ -48ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

まずはこれ、三条大橋スルッとカード!
photo:01



実家の近くの京都文化博物館!
いかにも京都らしいでしょ^_^
photo:02



よく妻がお土産に買うイノダコーヒーのコーヒー豆。三条通りにあります。昔三浦知良を見たらしいよ^_^
photo:03



中学、高校帰りはここに直行してゲーム笑懐かしい思い出だったから写真撮っちゃった^_^
photo:04



あとはいつも通り、串八へ!カニハサミ揚げがめちゃくちゃ上手いからいつも行きます。ちなみに烏丸四条です。
photo:05



おじいちゃんのお見舞いもできて良かった。手術してから肺炎、、、大分痩せ細ってたけど僕のことは覚えてた^_^長生きしてほしい。


iPhoneからの投稿
朝の電車、

隣に座ってるやつがきもすぎる。

横に座ってきたかと思うと、

ます、一週間風呂はいってないやろ

ってくらいの猛烈な異臭、

そして鼻くそほじりまくり、

パラパラしやがる

こっちに少しでも危害あったら

言ってやる。

iPhoneからの投稿
こういう写真を見ちゃう。

少し贅沢な夏の思ひ出

photo:01



photo:02



けど今日は愛情たっぷりの

ラーメンとシュウマイ(*^^*)



iPhoneからの投稿