まずはこれ、三条大橋スルッとカード!
実家の近くの京都文化博物館!
いかにも京都らしいでしょ^_^
よく妻がお土産に買うイノダコーヒーのコーヒー豆。三条通りにあります。昔三浦知良を見たらしいよ^_^
中学、高校帰りはここに直行してゲーム笑懐かしい思い出だったから写真撮っちゃった^_^
あとはいつも通り、串八へ!カニハサミ揚げがめちゃくちゃ上手いからいつも行きます。ちなみに烏丸四条です。
おじいちゃんのお見舞いもできて良かった。手術してから肺炎、、、大分痩せ細ってたけど僕のことは覚えてた^_^長生きしてほしい。
iPhoneからの投稿






