☆30歳のお祝い☆少し早い30歳をお祝いしてもらいました。いゃあ、30歳早かったなー。特に20~の10年間なんてあっという間やったけど、その10年間はいつも妻に支えられているのであります。嬉しい限りです。これからもずーっと共に寄り添っていきたいものです。うん。ブログでしかこういう事言えないけどさっ。なんか俺眠そう?いや、そんなことはありません。しかし、鉄板焼き美味かった。シェフがその場で調理。結婚してから三回目のディナー。(毎年同じ場所)iPhoneからの投稿