★ピエロ★のブログ -44ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

先週は年末年始に京都に帰る準備!

そしてまたバス!

そしてリッチにホテルも

3泊とったよ^_^

おばあちゃんは京都の山科かな?
大津かな?

おじいちゃんは栗東の病院かな?

とにかくお見舞い☆

も含めてUSJも行きたい気分!

しかし最近睡眠時間が

少なすぎて辛い!

そしてそして、、、

photo:01



僕のお友達☆

可愛いでしょ!?

とにかく癒されないとね!

あー、あったかい風呂に入りたい☆

あともう少しでお家で~す^_^

家に帰ったら僕の大好物の

ハヤシライスガーリック添え

が湯気を立てながら待ってること

を祈りながら、力を振り絞って帰ろ。

しかし会社帰りのサラリーマン、、、

みんな辛そう。。。

月曜日から酒飲んでぐったりしてる

人もいれば、

呑気にゲームしてるリーマン、、、

色々な人いるけど、

とにかく月曜日って平和☆

ということで、今日はここまで☻

iPhoneからの投稿
photo:01



前に載せたっけな?

僕がiPhoneアプリでいつも使ってる

写真アプリ!!

これ一つでオールカバーできますよ!

魚眼とかそういうのはないけど、

純粋に編集するだけならね!

しかし、iPhone5Sにしたいけど、

入荷待ちなのかな??

やっぱりシルバーがいいかな☆

近いうちに買いに行こう^_^

iPhoneからの投稿
photo:01



この組み合わせで昼ごはん☆

東京オペラシティにて^_^

iPhoneからの投稿