★ピエロ★のブログ -45ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

かなり厳しい!

そして我慢汗が吹き出してきた(´Д` )

波があるよね。あれって。

iPhoneからの投稿
ごめん

耐えられない(´Д` )

何がって????

電車の中で我慢

できないものと言えば?

さぁ、なんでしょう?

答えは、、、、

秘密!!!!

iPhoneからの投稿

まだまだ暑い今日この頃ですが、

僕は元気にやっております。

しかし最近は寝不足が続いております。

大体平均睡眠5時間ですが、7時間は寝ないと、

体がしんどい年齢にもなってきました。

さて、明後日から3連休ですが、特に予定もないです。

どっか旅行でも!と思いながら、

来年のアメリカ旅行のために

今は自粛したほうが良さげかもです。

アメリカで思い出しましたが、最近

モヤモヤさまーずで、ロサンゼルス特集がされてました。

ほとんど知っている場所ばっかりだったのですが、

そのなかでも、PINKSというホットドッグ屋の映像が流れて

とっても懐かしかったです。

いや、ホットドッグ自体は、本当、うまくて最高なんですが、

朝一、車で行ったんです。

勿論、道路脇に駐車したんです。

ロサンゼルスといっても東京みたいに店が密集しているわけではなく

結構のどかな感じだから、全然OK??みたいなノリでした。

10分後くらいに店から出ると、嫌~な紙が車のフロントガラスに

挟まっているではあ~りませんか!!

しかも英語なんか読めやせん。

とにかく予定を立ててるから、ブルーな気持ちを引きづりながら、

一日遊び呆けてやったわけさ。

モーテルに戻って、モーテルの主に駐禁代どうやって

払ったらいいか聞いて、なんとか難は乗り切ったけど、、、

ちなみに60ドルだったかな。見逃してよ!!

という、苦い思い出がよみがえったのでありました。

以上。

オチなんかないよ。だって、埼玉人だもん。

だけど、神奈川県の方が都会だと思ってる、自分。

実際、横浜とかすんげえ都会だし、川崎もあるしね。

えっ、川崎って神奈川だよね?

僕、以前は、川崎まで歩いて15分くらいのところに住んでたけど、、、、

とにかく、川崎もすんごい栄えてるからね。

それに比べて、埼玉は大宮はロフトはなくなっちゃうし、

駅近辺は廃れていくし、、、

美容室ばっか増えてるような感じ?

あっ、けど、川崎よりは、治安がいいかも。

川崎はよく警察に逮捕されている人とかいたから。

これ、ちょっとやちょっとじゃないよ。

そして、変にガラが悪いようなイメージがあります。

とかいいながらも、住めば都だったんですけどね。

やばい、やばい、

こんなにだらだらとブログを書くつもりはなかったんですが、、、

しかも、全然、取り留めもない話題ばかりですんまそん。

とにかく、今日は、バイバイします。