推し事です飛び出すハート


昨日のMステ観ました〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い
↑笑いが堪えられない人…


もっくんってさ
終始パフォーマーですよね泣き笑い


登場シーンの
荒地の魔女からの真顔…

よくまぁ
スンとした顔でやり切るよね泣き笑い

本当にどういう神経してんだろ泣き笑い
↑褒めてますキラキラ
 
 
ワイプで抜かれた
♪ultra soul ヘイ!なんかは
狂気入ってましたよね?泣き笑い

目に焼き付いてしまったよ泣き笑い

どうすんだ泣き笑い


書き出したら切りがないくらい
今回も色々やってくれました爆笑
見てて飽きない!サイコーです泣き笑いラブラブ


さてさて


パフォーマンスの感想書きます!
マイクギター🎹キラキラ


お庭にあるような
可愛いベンチに座って
唄い出すもときくん…音譜


これからデート?泣き笑いラブラブ
彼女待ち感にキュンでしたラブ


こんなポップでオモロイ
歌ウマ彼氏に


♪君に見せたい景色があるぅ〜


なんてカッコ良く唄われたら
ホイホイと、どこまでも着いてくよね泣き笑いラブラブ


♪僕の好きをどう思ってくれるかなぁ


セリフっぽい唄い方ドキドキ
ミュージカルを
観てる気分になりましたラブ

 

♪君にあげたい全てがあるぅ



ここの表現の仕方は

もはやディズニープリンスだったまじかるクラウンラブラブ



♪言い過ぎな気もするけど…照



歌詞かわいいよなぁ〜泣くうさぎラブラブ



♪僕らが燃料となぁり乗せていくぅ



ハンドルジェスチャーでブーン車ラブラブ


JAM'Sをどこまで乗せてって

くれるのかな?


あははドキドキ幸せ過ぎ泣き笑いラブラブ←妄想癖



♪どこまでがただ

愛と呼べんだろう



サビのフレーズ

めちゃめちゃ好きですおねがいラブラブ


もっくんの心の声を聴いてるようで

ハートが鷲掴みにされるドキドキ

(どの曲も心の声なんだろうけどさ泣き笑い)



この曲は流行りのラブソングより

キュンとしますドキドキ



ギターを持って唄う

もっくんもいいけど

身振り手振りで魅せてくれる

もっくんはやっぱ唯一無二だな〜ラブラブ


誰にも真似することの出来ない

もときワールドに連れてかれる車キラキラ



Cメロ手前の

ヘンテコドライバーから

急いでマイクに戻る姿を見たら

現実に引き戻されて

爆笑しちゃいましたけど…泣き笑い



ふわふわとシャボン玉🫧が漂う中で

楽しげにパフォーマンスする3人は

私の脳内にひだまりを

つくってくれましたおねがいクローバー



相変わらず良い仕事してるなラブ

ミセスはドキドキ



母と父ドキドキ愛しのfamilie赤薔薇ラブラブ


ぼくちんは

タクシードライバーに見えてきた泣き笑いラブラブ

行き先はお任せしますラブ

はぁ…一生降りたくないなぁ〜泣き笑いラブラブ




そんな中…!



このCM〜〜!!!泣くうさぎキラキラ



🔻公式がアップしてくれました!



なんすか…ラブ

髭男カッコよすぎるじゃん…キラキラ

↑寝返りがエグい人…



流れた曲は「Finder」という

アルバム「REJOICE」の1曲目です泣くうさぎ



澄んだ空気感…

洗練されたカッコよさ…

痺れます…不安ラブラブ



ミセスと一緒に楽しくルンルンで

ドライブしてたら車ラブラブ

突如、目の前に壮麗な雲海が

現れた感覚に陥りましたよくもりくもりキラキラ



♪孤独と我慢の日々は終わった

僕らの未来がまたここから始まる



この歌詞くるんだよな〜泣くうさぎキラキラ



雲海が明けて

エネルギッシュな光を纏った髭男おねがい



♪it's time to "REJOICE"



ブラボー泣くうさぎ拍手キラキラ



願わくば

髭男にもTVで唄って欲しいけど…


彼らは彼らの

美学を貫いてくれれば

それで良いかラブラブ音譜


そう思えるほど

提供してくれるものが

美しくて満足です…おねがいキラキラ




今回のMステは

音楽とともに

オリンピックの名場面が振り返れて

ホントに贅沢なSPでした…拍手



ただ応援ソングの1位は

アポロドロスだべ!と思ってたから

あれれ〜泣き笑いとなっちゃいましたが

私の中では1位なんだよな〜本


この楽曲ほど

オリンピック感出てる曲ないもん!

芸術的で人間的な美しい楽曲だからね義理チョコ


とはいえ

栄光の架橋は偉大ですよね拍手キラキラ

それは納得…おねがい



ただの感想に

お付き合い下さった方が

いらしたら大変恐縮でしたあせる



いつもお読み下さり

ありがとうございますスター




🔻考察シリーズ