推し事です飛び出すハート
 
 
本日、7月8日は


ミセスグリーンアップル🍏
デビュー9周年記念日オーナメント花火
 
おめでとうございます拍手キラキラ


すごいなぁ〜おねがいラブラブ
日々の積み重ねが
今につながってるんだね拍手
 
 
ところで、9年前の
2015年7月8日は
 
 
私は何をしてたんだろ?キョロキョロ
 
 
長女は3歳…にっこり

次女はお腹の中で4か月…


 
自宅PCのデータを探ってみたら
ミセスデビュー日の翌日にあたる
2015年7月9日の
我が家の写真がありました~爆  笑スマホ
 

🔻庶民の日常がこちら泣き笑い

 
長女(当時3歳)が
家の中で上履きを履いているという
なんともけしからん写真です…泣き笑い
 
リュックを背負って傘を持って
家の中でお出かけごっこでも
していたのかな…ニコニコ
 
この頃は
私もデビューしたての
新米ママでした〜お母さん
 
どこに行くにも
なんかびくびくしてた…泣き笑い
懐かしいな…おねがいキラキラ
 
 

彼らのデビュー曲はこちら音譜
「StaRt」
若いなぁ~声高い…ドキドキ

 

 

 
いつでも初心に戻れる曲ですおねがい音譜
 
 
軽快なリズムを刻んで
喜び勇んで始めてるように聴こえるけど
実は不安と孤独を抱えて
スタートを切ってる曲…
 
自信のない自分を奮い立たせて
ポップなメロディと
遊び心を加えた歌詞で心を軽くする
私の大好きな曲ですニコニコ音譜キラキラ
 
 

独りぼっちの僕だけど
微々たるものでも
愛を感じながら
独りじゃない僕を探して唄う…マイク


そう心して
「いつでもスタートに居よう」おねがいラブラブ



今も昔も変わらない
影のある彼の
こういう前向きな考え方が
好きなんだよなドキドキ
(私の解釈ですが…)


MVを見ると
もっくんの勇ましさを強く感じます…

フレッシュで気迫に満ちた
もっくんの唄ってる姿…

ビジュアルも然りですが
纏っているオーラが
今と全然違いますねおねがいキラキラ

ここからスタートしたんだねドキドキ
 
 
♪I can,You can,We can,って
耳にタコが出来るほど聞いた
I Love You の言葉だって
どこから信じればいいの?
 
 
Cメロ…
もっくんらしいですよね泣き笑い
ひねくれ者~~~泣き笑い
 
自分の心には素直だけど
人から言われた事は
素直に受け取らない元貴くん泣き笑い

君なら出来る!
なんて言われなくても
彼はやりたい事をただやるのだろう…泣き笑い
 

基本的に彼の書く歌詞が
たまらなく可愛いと
思ってしまう私ですが
この歌詞すらも可愛いくて仕方ない…泣き笑いラブラブ

私は一体どんな目線で
曲を聴いてるんだろな…泣き笑い
ふとした時に
自分の事がよくわからなくなる…

 
ちなみにタイトル「StaRt」の
SとRが大文字の理由
 
デビューの意味での
Start(出発)
 
バンドとしての
Restart(再出発、再始動)
 
2つの意味が込められているから…
なのではないでしょうかおねがいキラキラ
 
 
聴いてると
自分もやれそうな気がしてくる!

そこがミセスの曲の
すごいところだなぁと思いますラブ拍手キラキラ

 
さて…
 
 
 
昨年の7月8日は
ノアに参戦しました〜マイク音譜


🔻ブログ超初心者の時の記事泣き笑い

改めて読んだら(多少校正しました)
自分の心の声が外人過ぎて爆笑しました泣き笑い
完全にインバウンドの人泣き笑い



ちなみに今年は…
家の中でぼーっとしてました泣き笑い

 
来年は何してるかな……?
 
 
来年ミセスは10周年ですよねびっくりラブラブ
 

ノアの初日が昨年の7月8日でしたから
もしかしたら
来年はバベル初日を迎えてるかも…ラブ
ちなみに2025年7月8日は火曜日です!
 

わぁ…想像しただけで
緊張しますね不安キラキラ
 

10周年何か起こるかなぁ~ニコニコ
 
楽しみにしておこ~~爆  笑音譜
 
 

最後にMUSIC DAY
衣装について語りま~すニコニコ
 
 
MUSIC DAYのお三方は
大正ロマン風
大人の色気ムンムンでしたねラブラブラブ
 
もっくんの
ライラック色の手袋ピンク薔薇ラブラブ
差し色になっていて
素敵でした~おねがいキラキラ
 
眼鏡姿が
品性を醸し出していてずるかった……ラブ

※前に髪色を紫にし過ぎた…って
言ってたけど、もしかしてこの時の事でしょうか?


私的にはもっくんの着物には
フリルとかレースを
付けて欲しかったな~ラブ
 
元貴くんにはどうしても
かわいさを求めてしまうんですよニコニコラブラブ
 
 
ひろぱとりょうちゃんも
お洒落で素敵だった〜ロゼワインラブラブ
みんなそれぞれのライラックカラーが
ワンポイントピンク薔薇



ミセスの衣装さんは
メンバーのアイデンティティに合わせて
毎回趣向を凝らすの楽しいだろうな~ニコニコ音譜
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター


只今ナラバス格闘中泣き笑い
もう諦めたくなってきた…泣き笑い
↑根性なし

これでまたペンラ売り切れたら
何も改善されてなくてモヤる…泣き笑い