昨日、Mrs.GREEN APPLEの
ライブに行って来ました〜照れ

娘達を旦那に任せて
非日常を謳歌してしまいました〜飛び出すハート
 
 
🔻Mrs. GREEN APPLE
ARENA TOUR 2023 
“NOAH no HAKOBUNE”(ノアの方舟)
 
 
 
ミセスのライブは今回が初めてで
さらに
アリーナツアー初日って事もあり
もうドキドキが止まらない〜ラブラブ

ミセスのファンは年齢層が
若そうなので緊張もある…
 
 
🔻席は正面だったけど200レベルの12列目
※写真で見ると余計遠く感じる…不安
 

正面だから演出は
とっても良く見えましたおねがい

ライブだけど
演劇のようなアートのような…
その美し過ぎる世界観に
どっぷり引き込まれました目がハート
 
 
🔻ライブ後は撮影OK
 
 
 
ミセスは
底抜けに明るい楽曲が多くて
元気になれるし
それを高らかに歌い上げる
ボーカルの大森元貴さんが
めちゃめちゃカッコイイんですよねラブ
 
 
半端ない歌唱力と
爽やかでありながら
艶っぽくて色気のある声に
も〜うっとり目がハート飛び出すハート

私的にキンキの剛くんと重なるとこがある
 
 
はぁ…DASH!ため息でちゃうニコニコ
 
 
今回、声出し解禁ライブだったので
久しぶりに黄色い声が
たくさん飛び交っていて
会場は最高潮に盛り上がってましたおねがい
男性もたくさんいた~
 
 
私はアラフォーだし
ボッチ参戦だし…真顔

傍から見たら
割とクールに楽しんでる風の大人に
見えたと思うのですが…
 
 
実際心の中では、
 
「キャ〜〜〜ラブ
モトキー❗モトキー❗
あいらぶびゅ〜ラブ
 
と完全に乙女モードで叫んでました目がハート
 
 
昨日はミセスから
ものすごいパワーをもらったので
今日からまた
自分の人生頑張らないとなおねがいスター
 
 
あ…でも
昨日、頭を振り過ぎたせいで
なんだか頭痛が…笑い泣き

ロキソニン飲んで
だらだらします…泣き笑い
あ〜ダメ人間ですわ~
 
 
 
🔻お買い物マラソン開催中