推し事です飛び出すハート
 
 
ミセスのFC会員限定グッズが
届きましたね~拍手キラキラ
 
🔻販売終了してますがこちらの事です

この時のアクキーは
破格の値段でした…不安
 


だって、600円
サンリオより安いですよ?
 
 
私は普段
グッズをあまり買わない派の
人間なのですが

この時ばかりは
お値段に釣られて
あっさり手を出してしまいました泣き笑いキラキラ
 
とは言え
購入したのは2点だけチョキ
 

保育士もときうさぎクッキー
お花屋さんもときガーベラ


保育士もときに関しては

頭の中でいちかばちかの
賭けをしてました…ニヤリキラキラ
 

そして届いてみたら

期待どおりだった〜ラブラブラブ
 

どういう事かと言うと…
 

目がバッキバキ泣き笑いキラキラ

に見えるんですけど違う?泣き笑い

 
 
まぁ、どっちにしろ可愛い泣き笑いラブラブ
 
 
保育士さんの親しみある
柔らかい雰囲気とか
パペットより可愛いいお顔が
魅力的で選んだのですが
 
これで
目がバッキバキだったら
完璧なんだけどなぁ〜おねがいラブラブ

と思ってたんです泣き笑い


🔻ほら、あの記事…


でも、商品写真じゃ分からなくて…
拡大してマジマジ見ても
よくわからなくて…泣き笑い

仕方がないから
届いてからのお楽しみドキドキ
と思っていたんですおねがい

開封してみて
すぐさま長女に確認しました泣き笑いキラキラ


私「これ!見て!
もっくんの目……バッキバキ?!」

長女(小6)「バッキバキ!」

私「やったぁ〜〜〜ラブ←変な人泣き笑い


お花屋さんと並べると
ほら………泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな事ないですか?泣き笑い



本当は、魚屋もときの
この顔のアクキーが
欲しかったんですけど…泣き笑い


さすがに商品化が
NG?だったようで泣き笑い
魚屋さんはカッコいい方のビジュ
だったんですよね〜泣き笑いキラキラ
 

私、もっくんの
変顔好きなんですよ泣き笑いラブラブ
 

変顔って幸せじゃないと
出来ない気がするからラブ
 
変顔見ると
幸せなんだなって思えて…ラブ

観た人も思わず笑って
幸せになれて…

笑顔と同じくらいの
パワーを感じるんですおねがいキラキラ
↑変かなぁ〜?
 

だからバッキバキチックの目は
ありがたい拍手ブラボー!

これ見て毎日笑うわ泣き笑いラブラブ
 
 
ちなみにお花屋さんを選んだ理由は
単純にライラックにちなんで
ってのもあるのですが…
 
お花を扱ってる人に
魅力を感じるんです💐
 
お花って
丁重に優しく扱わないと
すぐにダメージを負ってしまう
繊細さがあるじゃないですかおねがい
 
弱い者に気を使ってる姿を
見ると異常にドキドキする
感覚分かります?ラブ
 
赤ちゃんとか小さい生き物を
抱っこしてる姿とかもそう…


だからこの画角なんかは
キュン死案件……ラブラブラブラブラブ



壊れないように

優しく抱きしめるお姿…ドキドキ


うわぁ〜〜〜ドキドキ

お花になりたいラブラブラブ←アホ


🔻画像引用元



我が家のアクキーは
ダイニングに飾ってありますウインク

眺めてると脳内に
♪あ〜の頃の青を
って流れてきます音譜

えぇ買い物したラブ

大切にしようドキドキ


ちなみに…

ダイニングにいる
もときの存在に
旦那はまだ気付いてません…(*ノω・*)テヘ


いつもお読み下さり
ありがとうございますスター


🔻関連記事