推し事です飛び出すハート


昨日放送された
「The Performance」
の総集編観ました〜おねがいキラキラ


放送が始まる直前のもっくんのXウインク


#MOTOKIタグ

これあの時のタグですねウインク


NiziUメンバーに倣って
仲間入りした時のやつ泣き笑い

かわいい…ラブラブ
なんか笑っちゃう…泣き笑い


さてさて、感想書きますウインク


まずNiziUとのコラボダンス飛び出すハート

眩しかったですね〜ラブキラキラ
不思議と嬉しくなっちゃうし泣き笑いラブラブ

もっくん
表情にわざと細工を施してる感じが
可愛かったですドキドキ

彼は表情の表現力まで
レベチですよね泣き笑いラブラブ
ホント飽きないおねがい
ずっと楽しませてくれるラブラブ

それと
もはや当たり前のように観てるけど
あの人(もっくん)ダンス上手過ぎるだろ!泣き笑いキラキラ


ただ私…真顔

別グループに乱入?する
あの感じを見ると…


一昔前のアレ
思い出しちゃうんですよね〜泣き笑いキラキラ

いつだかナイナイの岡村さんが
SMAPのLIVEに
乱入した番組分かります?泣き笑い

や………もっくんは乱入では
ないのですがあせる
だから並べんなって感じですが

なんか似たようなものを感じて
ニヤけてしまう…泣き笑いキラキラ

えっ!岡村乱入って
もう27年も前なんですね!?
もっくんとひろぱ1歳?りょうちゃん4歳?
ぎゃぁ〜〜〜〜〜絶望


ライラック
躍動感ありましたね~おねがいピンク薔薇

LIVEの音は
また一味違いますよねラブ

ひろぱのギターソロの音色が
音源とは違って
拡張された艶っぽい響きで
心拍数上がりますギターキラキラ

もっくんは、可愛いやら
色気ダダ漏れやらで
もう観てらんない〜ラブラブラブ

やはりLIVE映像は刺激が強いです泣き笑いラブラブ
滴る汗とかリアルな息遣いとか
意識があっちゃこっちゃ
持ってかれて…
すまん!曲に集中出来ない泣き笑いラブラブ

何回か観て
脳を慣らさないと駄目ですね泣き笑い


そんでそんで


ずっと観たかった点描の唄〜泣くうさぎラブラブ

NiziUの歌声完璧じゃないですか〜泣くうさぎキラキラ
もっくんが歌い出す前から
聴き惚れた〜〜〜〜泣くうさぎラブラブ

凄いですね拍手
人の曲をここまで歌い熟すなんて〜泣くうさぎ

もっくんはさ…
おめえさんは化け物か〜〜泣き笑いラブラブ
っていうレベルで唄うから
もう言葉が出てきませんよ……泣き笑いラブラブ

圧巻…
それ以外に適した語彙があったら
教えて欲しいです泣き笑いキラキラ

また
りょうちゃんのピアノがね🎹
美しいのなんのって…ピンク薔薇ラブラブ

完成度が高過ぎました…おねがい
ブラボーです拍手
ホントに素敵だったぁ……ピンク薔薇

それにしても
もっくんが綴る恋愛ソングは
恋心は不確か…恋は儚い…
そんな思想が色濃いですよね…

恋愛の高揚感と虚しさみたいなものを
セットで描くところが
大森元貴だな…っていつも思う…ドキドキ

もっくんは
恋に溺れたような歌詞は
この先も書かないのかな…


もっくんのMC
気持ちこもってましたね…泣くうさぎ
心の震えが声に出てた…
余っ程、感銘を受けたんだろうなぁ泣くうさぎ
 

やっぱNiziUは凄いおねがいキラキラ

アイドルって
キラキラを届けるだけじゃなくて
頑張ってる姿を見せることで
ファンに勇気与えてくれる…泣くうさぎ

ファンはキラキラの裏まで
ちゃんと観てくれてる…おねがい

アイドルとファンの世界って
私が想像してたよりずっとずっと
美しいものだった…泣くうさぎキラキラ

それに気付かせてくれたのは
このLIVEでした〜〜ラブラブ


ひろぱのRIIZEとのコラボ
良かった〜キラキラ

センターでお立ち台?泣き笑いに上がって
ギターをかき鳴らすひろぱ
カッコ良かった〜〜ラブラブラブ

あんな風に注目浴びながら
堂々たるパフォーマンスで
会場を魅了するひろぱの姿は
嬉しくもあり誇らしかったです泣くうさぎ飛び出すハート


すごい岩井だったよねおねがいラブラブ拍手

いじりたくなるのなんでだろね泣き笑い
ひろぱごめんあせる正解=若井クローバー


あ〜〜〜気付いたら
また長々語ってました…あせる


以上です!
まとまりのないただの感想に
お付き合い下さった方
ありがとうございましたお願いあせる


あ…………ところで今回
The Performanceの1日目の
映像って流れました?あせる

ミセスのところは
全部2日目だったような…?キョロキョロ

まぁ…そうだよな…ウインク

そんな気はしてたんですよあせる
地上波だからね汗
より成功した方を流したいもんねおねがいキラキラ


や、でも私は…


もとき不調の1日目、結構好きだぞおねがいラブラブ
謎のドキドキ感をまた味わいたいぞラブラブ
だからやっぱ観たいのよ…泣くうさぎ


よし…
CSに加入しよう…真顔


7月14日 正午 ~午後5:30
CSテレ朝チャンネル1で
地上波放送には収まらなかった楽曲を含む
5時間以上の拡大版放送予定です拍手


いつもお読み下さり
ありがとうございますスター


🔻このCDの収録曲すごいですよおねがい

青と夏、点描の唄、ア・プリオリ

どれも、もとき流の恋愛ソングドキドキ

と思って私は聴いてますラブラブ