追記
🔻今はこっちの記事を読んで欲しいです

推し事です…
このテンション初めて…泣き笑い


昨日公開された
ミセスの「コロンブス」の
MVが公開停止になりました…悲しい
ダウンロードしといて良かった…不安


なぜかって…?


絶賛炎上中〜炎ボッカーン❗


理由は…

メンバーが歴史上の偉人に扮して

先住民のすみかを訪ね

文化を伝授する姿に
人種差別だという
批判の声が上がったそうですあせる


しかし
実際の設定はこう❗


もしも

生きた時代の異なる偉人たちが

一緒に旅をしたら?


道中で

500万年以上もの

時を越えて出くわした

類人猿たちとの

ホーム・パーティーシャンパンロゼワインキラキラ



まぁ…
説明がないと確かに伝わらないか…あせる

 

どうなっちゃうんでしょうね悲しい



もっくん…泣くうさぎ

ピンチをチャンスに

変えられないかな?



これだけ知れ渡ったMVだから

改良版には

もの凄い注目が集まると思うんです❗


どうにかならないかな…?



まずは説明を追加して…


人力車は偉人と類人猿が

交代で引っ張るように

差し替えて…


ピアノと乗馬の指南は

私は問題ないと思うのですが

何が駄目なのでしょう?あせる



同じものを一緒に楽しむため

やり方を教えてるだけだよ?


差別もへったくれもないのでは?


相手が猿だから?


その考えこそ差別的だと思います…❗



「文明を学ばせる」って

見方をしてる人の方が

余っ程、差別的な扱いをしてると思うけど❗



どれだけ相手のことを

馬鹿にして下にみてんのか…ムキー

ムキー!



大体にしてあれは


類人猿達も文明を築いてる設定


じゃないんですか?



だって

偉人達が到着する前から

ホームパーティーしてるじゃないですか?



どわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜炎



熱くなってきたから

もうやめよう…悲しい



一旦、頭冷やしますね泣き笑い



こんなブログを

読ませてしまって

すみませんでした泣くうさぎ


でも、黙ってられない

性分なので…悲しい



MVどうするんだろね…


こんな時は言いたくなる…


頑張れ!ミセス!