推し事ですピンク薔薇


今日5月20日は
青りんごの日🍏

ミセスが初ライブを行った
記念日だそうです拍手ラブラブ
 

さて…


では、せっかくなので
日付が変わる前に
ホットなこちらの曲について
またまた語ろっかな…泣き笑いラブラブ

 
Mrs.GREEN APPLE
新曲「Dear」メールいちご
MVが先ほど公開されました〜拍手キラキラ
 


 
これは一体…?ラブラブラブ

マジで「Dear JAM'S」
ってことなの…?ラブ

登場人物の
カメラ女子はJAM'S代表🍏
なのでしょうか?ラブラブ

もっくんを追ってるの?ラブラブラブ


もうね……


あのJKに感情移入しちゃって…泣き笑い
ドキドキドキドキドキドキしちゃって…泣き笑い

曲が…

歌詞が…

全く入って
来ないんですけどぉ〜泣き笑いラブラブ


これは前代未聞です泣き笑いラブラブ
 

何度観ても無理だわドキドキ
助けて泣き笑いラブラブ


なにあのイケメン泣き笑いドキドキ
なにあの演出泣き笑いラブラブ
勘弁してよ泣き笑いラブラブ


ぎゃぁ〜〜〜ドキドキ


演奏シーンは久しぶりに
純なバンドマンですね〜ラブキラキラ
カッコいい〜〜〜ラブラブラブラブ




余計なものは何もなく
音が大地にこだまして
強く勇ましく
熱く吹き荒ぶサウンドギタードラムキラキラ

上品で美しいもっくんの声が
引き立つ…おねがい
強く儚く凛とした歌声が
乾いた大地の上を響き渡る…ピンク薔薇


MVも歌詞も
色んな解釈が出来る気がするから
ずーーっと色んな角度から
楽しめそうな曲ですおねがいキラキラ

 
この曲は、6月17日公開の映画
「ディア・ファミリー」
の主題歌ですしウインク音譜
 
🔻詳しくはこちら


今日も号泣覚悟してたのに
まさかまさかの
胸キュン炸裂案件だったとはラブラブラブ

まぶたぼよよんに
ならなくて良かったです…泣き笑い


ただ


刺激が強すぎる内容だった為
とんでもない夢を見てしまいそうラブラブラブ

ていうか
とんでもない夢を見てしまいたいラブラブ

フラワーカー車ピンク薔薇を追っかけて
水族館で彼を探し
空中ブランコで彼の背中を見つめたいラブ




うへぇ〜〜〜ドキドキ


この展開は想像してなかったなラブ


たっのしいですラブキラキラ


なんか、もっくん…ごめんね泣き笑い


全然意図してないところに
突っ走ってしまって…お願いあせる


アラフォーのきゃぴきゃぴに
お付き合い下さった方が
いたら大変恐縮でしたあせる


いつもお読み下さり
ありがとうございますスター