推し事ですピンク薔薇


Mrs.GREEN APPLE
新曲「Dear」メールいちご
本日配信リリースされましたおねがいキラキラ


6月14日公開の映画
「ディア・ファミリー」
の主題歌として書き下ろされた楽曲です音譜


この映画は
先天的な心臓病を患っている娘のために
人口心臓の開発に挑んだ
家族の実話が元になった愛の物語です赤薔薇


🔻楽曲のカバーアートはこちらいちご


Dear
愛おしいあなたへ…

ただ生きていて欲しい…
その為ならなんでもする…

命を救うカテーテル
医学の知識のないド素人が
誰に何と言われようと絶対に諦めない
諦めるわけにはいかない…

果たして
娘さんに届いたものとは…

いちごジャムで閉じられた
封筒の中身は…

きっと何よりも尊い…

何にも代え難いもの…ピンク薔薇



あ、全て私の想像で書いてます泣き笑い


今回は映画の内容が内容なので…
昨夜の配信開始を
いつもよりも厳かな気持ちで
待っていた訳ですが

配信1時間半前…

もっくんからこんなポストが…




おぅ……
より一層
身が引き締まる思いがしました…

「それ分の1曲」

きっと毎回ですけど
カバーアートの封筒の中身のような

途方もない程の愛を

1つの楽曲に大切に大切に
封入してくれているんだろうな…泣くうさぎ


しっかり受け止めなければ…🤲キラキラ


そして0時を回り
配信がスタートおねがい音譜


ほやほやの感想書いておこう〜泣くうさぎ


壮大でパワーのある
圧巻の楽曲でした…

心臓が全身に血液を送り出して
身体のエネルギーが漲るように

熱く、力強い

生命の鼓動のような曲…

願いと想いが
ダイナミックな音とともに
放たれています


すいません…まだ3回しか聴けてないウインクあせる


歌詞はこれから時間をかけて
ゆっくりじっくり
浸ろうと思うのですが…

この楽曲はね…

泣いちゃいます…泣くうさぎ


特に私は…

パンとジャムのフレーズで
涙腺崩壊…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


♪幼さでパンを作って
大人びてジャムを塗ろう
いつかまた机を囲んで
懐かしい話をしよう

日常を一緒に過して
当たり前のように
子供から大人になって
懐かしく思い出を
語れるようになるまで
ずっとずっと生きていて欲しい…


♪幼さでパンを作って
大人びてジャムを塗ろう
いつかきっと出会う
貴方を探してる

日常を一緒に過して
当たり前のように
子供から大人になって
あなたを待つ素敵な人に
いつか必ず出会うのだから
どうかどうか生きていて欲しい…



私にはこう聴こえます…泣くうさぎ


子を想う親の切実な願いが
優しく素朴な言葉で綴られた歌詞ピンク薔薇


私はここが一番
琴線に触れちゃって…
ボロボロと泣いちゃいました泣くうさぎ

ミセスの曲でこんなに泣いたのは
メメント・モリ以来かなあせる
あ、これは大森元貴ソロか…



はわわわわ…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


またすごい曲を
生み出しちゃいましたねウインクラブラブ
彼らは拍手キラキラ


本日、21時から
「Dear」のMVが公開されます拍手

🔻こちらは音源音譜


明日も瞼はぼよよよん泣き笑い


いつもお読み下さり
ありがとうございますスター