推し事です飛び出すハート


髭男のスタジオライブ生配信…マイク音譜

感動しちゃって
泣き泣きでしたよ〜泣くうさぎキラキラ
 
ただただ感想書いておきますお願いあせる


まず……


ラジオで生配信良いですラブラブラブ
 

部屋の明かりを消して
ホットアイマスクして
イヤホンつけて万全の体制で
臨んだのですが………


ラジオLIVEはホントにヤバイラブラブラブ


視界がシャットアウトされてるから
なんの雑念もなく
聴覚だけに集中出来る…ドキドキ


イヤホンから直接お耳に届く生演奏…おねがい

それは自分だけのもののような…ラブラブ

私だけに唄われてるような…ラブラブ



そんな錯覚に陥るんです泣き笑い飛び出すハート


直接、脳に音が入ってくる感覚…ドキドキ


さとっちゃんの
優しく伸びやかな歌声が
脳内を駆け巡って
意識どっかいっちゃいそうに
なりましたわ泣き笑いラブラブ

楽器の音色一つ一つにも
研ぎ澄ませて聴けた…

さとっちゃんがマイクに向かって
必死に届けようとする
その息遣いや歌声…

マイクに吹き込まれた音が
脳にダイレクトに響くもんだから
自分の頭がマイクにでもなった
気になりました…泣き笑いラブラブ
↑相変わらずアホですね〜


今度からテレビの生演奏も
イヤホンで聴きたいくらいだ…おねがい


もうとにかく
極上の時間でしたラブラブラブ


復帰LIVEの前に
ファンのみんなに平等に
電波で届けてくれた生演奏…泣くうさぎキラキラ


粋なことしますよねドキドキ
本当にカッコいいです泣くうさぎラブラブ


最後に、LIVE開催のお知らせもあり…

いよいよ、髭男が動く…おねがい

アルバムリリースの発表もあり

楽しみがてんこ盛り爆笑キラキラ


2024年
暑い夏がやってくるぞ〜やしの木ひまわりキラキラ


LIVE後のさとっちゃんのポスト…

ただいます🙌

にまたホロリ…悲しいキラキラ


以上、取り留めのない
ただの感想でございました〜泣き笑い


読んで下さった方がいたら
大変恐縮ですお願いあせる


ではでは
おやすみなさいませ…ふとん1キラキラ
良い夢見れそう…ドキドキ


いつもお読み下さり
ありがとうございますスター