マジでガチの宣伝ですおねがいキラキラ
 
本日、22:15~
 
Official髭男dismラブ
全国FMラジオ局で
スタジオライブを一斉放送〜マイクキラキラ


※画像お借りしました


 
わぁ~~~~~~爆笑キラキラ
待ってました~~拍手
 
紅白以来の演奏かな?
 
さとっちゃんの曲は
本当に泣けるんです泣くうさぎ
 
比喩表現で彩られたフレーズや
情景が目に浮かぶ小説のような歌詞に
とにかくうっとりしてしまうし
淀みも計算もない歌声が
断りなしに心に沁み込んでくる…ピンク薔薇
 
勝手に流れる涙の説明が欲しい泣くうさぎ
 
髭男って
スマートなカッコよさが
魅力なんですよねラブラブ
 
 
ミセスを聴いてる時みたいに
 
元気もらえる❗

何もかも頑張れそうおねがいキラキラ

楽しい❗可愛いドキドキ
ドキドキワクワクドキドキしにそ~~~ラブラブラブ
 
という感じではなく…
 
美しい…ピンク薔薇
綺麗すぎて泣ける…泣くうさぎ
 
って感じなんですよ、私はウインク
もちろん、どちらもそれだけじゃないのですがドキドキ
 

もっくんの歌声
優しいながらも芯がしっかりしていて
一つ一つの言葉が心の奥深くまで届き
眠っている蕾に花を咲かせてくれる…赤薔薇
ぼんやりとした日常が色とりどりの光で
コーティングされる魔法の声…ドキドキ

さとっちゃんの歌声
風が吹き込んで来たかのように
ナチュラルに優しく入ってきて
心を洗ってくれる…クローバー
忘れてた純なものを
思い出させてくれる精霊の声…乙女のトキメキ
私の感性だとこう聴こえますおねがい


どっちも好きラブ
どちらも求めてしまうドキドキ

と言っても
最近は9割方、ミセスを聴いていますウインク
たまに髭男が恋しくなる…ラブ
 

推しの掛け持ち
後ろめたさを感じながらも
好きな気持ちはコントロールができない❗
ってやつですおねがい
 
どこまでも強欲な自分に
びっくりしますあせる
 
リアルだったらただの浮気ですからね…キョロキョロ
 
良かった…DASH!
身近に魅力的な人が居なくて…おねがいキラキラ
↑さらっと失礼なので
後で自分をぶん殴っておきます!
 
 
ご興味ある方は
是非聴いてみて下さいねウインクラブラブ
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター