一昔前まで

占いが大好きだった私おねがいスター

 

 

子供の頃は

血液型占いから始まり

星座占い、誕生日占い、名前占い…

 

 

色んな系統の占い本

買いあさっては

友達や気になる人

さらには好きなアイドルとの

相性診断をして楽しむタイプでしたラブ

ブックオフで安く買ってたな

 

 

大人になってからも

細木数子の六星占術とか

星ひとみの天星術とかに

興味あって

TV番組毎週欠かさず見てたり

有料の会員サイトに

課金しちゃったりしてました…泣き笑い

 

 


割と信じる…というか

人生の参考にしちゃうタイプですニコニコキラキラ

 

 

 

でも

歳を重ねるにつれ

なんか頭の中が現実的

なっちゃいましたね~悲しい

 

 

占いとかどうでもよくなってきて

 

 

一時期は子供の星回りとか

性格診断とか見てたけど…

最近はそんなに興味が

湧かなくなってしまいました悲しい

 

 

 

そんな中…

 

 

 

X界隈や

フォロー中のブロ友さんの記事で

 

 

Mrs.GREEN APPLEの3人との

相性診断ができる

「ミセス占い」

 

 

なるものがある事を知りまして飛び出すハート



ミセス占い 

 

 

 

枯れ果ててた

私の中の夢見る乙女の血

どっからともなく湧き立って…

やらずにはいられない!ラブ

そんな衝動に駆られてしまったのですキラキラ

単純か…泣き笑い

 

 

 

 

まー、当たるも八卦当たらぬも八卦ウインク

 



 

結果はどうであろうと

やる前のドキドキ感飛び出すハート

これが一番の醍醐味である…と

 

 

結果が悪かった時の保険

心にしっかり掛けてね泣き笑い

 

 

 

いざ、診断スタートびっくりマーク

 

 

 

デレンキラキラ

 



まずは自分自身

性格の診断結果が出ます


 

 

 

ひつじ…おひつじ座siipじゃん泣き笑い


 

これは完全に動物占いと一緒です照れ

 

  

当たってるかと言われると…

 

1つ目の

 

真面目で慎重

 

大外れだと思います泣き笑い

 

 

総合的に見ても…

自分では良く分からないけど…

 


平和主義なひつじ

進撃の巨人大好きラブ…って

どうなんだろ泣き笑い

圧倒的矛盾を感じる…泣き笑い





 

 

そして…

 

 

 

 

気になるミセス占い結果

こちらびっくりマーク

 


 

デデンキラキラ

 

 



 




も、も、

もっくんと96%ぉポーンラブラブ


 



駄目だって…ホントラブあせる

心臓爆発するかと思いましたよニコニコ

 


アラフォーを

無駄にドキドキさせるの

やめてほしい…泣き笑いラブラブ

 


悪ふざけは

本当にいけないわよね〜泣き笑いラブラブ

るんるんが止まらない泣き笑い




あーーー血圧が、血圧が…

ピーポーピーポー

 

 

 

 

これ動物占いベース

なっているのかな❓と思いました照れ

 

 

もっくん単体で性格を調べると…

 



 

ちょっと当たってる気がして

笑ってしまった…泣き笑い

ワンマン体質…なるほど泣き笑い

 

 

ライオンひつじ

相性が良いってことでしょうか❓おねがい

 

 

そこで…

調子に乗って

 

 

髭男さとっちゃんも調べてみたら…

 



 

 

なんと

これまたライオンでしたびっくりマーク

高潔で純粋…イメージ通り泣き笑い

 

 

 

ということはですよ…不安

 

 


さとっちゃんとの相性も

もしかして抜群なの❗❓びっくりラブラブ

 



これは間違いない…と

高を括って自信満々調べてみると…

 

 




 

さとっちゃんとの相性は

恐ろしく悲惨な結果に…泣き笑い

ガビーーン…←昭和感

 


ちょっとぉ❗❗

ってどういう事ぉ~~~笑い泣きあせる

 

 

泣けるぅ〜〜泣き笑い

 


髭男相性診断 



 

どうやら単純な動物占いの

相性診断じゃなさそうですね…

そー言えば血液型入力したから

それが関係してるのかな?

 

 

 

ふぅ~あせる

結果が両極端過ぎて

心が疲れましたわ…笑い泣き

アップダウンでもうぐったりゲッソリ

 

 

 

結論…

 

占いはメンタル万全の状態でやるべしスター

 

これは間違いないです❗

割とダメージありますから泣き笑い

 

 

 

まぁ…




とは言えね…

 

 

 

大森元貴様96%ラブラブ

嬉し過ぎたので

このサイトに課金が出来るものならば

今すぐにでも謝礼

送金したいと思う次第です泣き笑い

ひとときの夢をありがとうラブ

 


 

最初に結果を見た時は

天にも昇る気分でしたラブラブ

 


それはギャンブルで

大穴を当てた時と同じ感覚ラブ

ん?感覚おかしい?

てか、当てたことないか泣き笑い



 

落ち込んだ時は

この診断結果を心の励みして

乗り越えて頑張りたいと思いますグーラブラブ

これも推しのパワーですね、ありがたいおねがい