35w | 初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

結婚5年目顕微受精3回目で授かり
8/6出産しました♡
主に子育て、愚痴ブログw
時々女子力アピール…は、ないかw
お友達は女性限定ですm(__)m
宣伝など私のblogに全く関係ない方のいいね!
コメは返さないのでしないで下さい。
グドイようならブラリ

9ヶ月最後の1週間おねがい
{31AF3C45-6A56-4296-BE8A-D6E56F7C5B73}



来週には臨月に入りますニコニコ

最近の体調をまとめますと…

!まず、後期つわりに関して。
ごはんは自分の食べれる量把握してきて
残さず完食してますニコニコ
なので、食べたら気持ち悪いとかはあまりない。
妊娠前みたいな食欲はあまりなくw
甘いものも我慢できてます、出来なくても1日1つ←え

!お腹の張り。
あ、張ってる感はわかってきたかな?
同じ姿勢でいたりするとキューってびっくり
そんな時は一休みして家事ってなようにしてる。

!おりもの。
段々多くなってきました。
かゆみもないし、再来週健診でおりもの検査の結果が分かる。

!涙もろい←関係ないか笑
!息切れ、すぐ疲れる
!睡眠不足…変な夢みる。

先週また義母に、先週よりお腹下がってない?
って言われました笑。
体調は変わらないし医師に何も言われてないから大丈夫です〜♪ってスルーしましたが。
健診前日の日曜だったし毎日見てる訳じゃないからってのもわかるけど

やかましい。
しつこいですね、しかし。


…笑。
医師の診断のみ信じてます。




最近帰りが遅い旦那…
仕事なので仕方ないけど
寂しいですわ。笑








小林麻央さん。
ご冥福をお祈り申し上げます。