やっと水通し 笑&抱っこ紐 | 初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

結婚5年目顕微受精3回目で授かり
8/6出産しました♡
主に子育て、愚痴ブログw
時々女子力アピール…は、ないかw
お友達は女性限定ですm(__)m
宣伝など私のblogに全く関係ない方のいいね!
コメは返さないのでしないで下さい。
グドイようならブラリ

34w5dになりました口笛

注意!!汚い話になります
一昨日義父と旦那と焼肉ランチ行ってきましたが

久しぶりの焼肉とニンニク笑を胃に
入れたからか
夜中下痢になってしまい、しばし
トイレとお友達…滝汗

で、毎朝トイレ後に体重測っていますが

昨日の体重がエライ減りました…ポーン

体重の大半が便秘!?


あ、やっと水通ししましたニヤニヤ
{9CB469E7-8846-428E-8ED2-BF2A29F4A28B}

ベビ服用ハンガー
足りなくて、他は大人ハンガーでは
干してないけどなんとか干してます滝汗

でも、あまりの小ささハート
干す時1人でニヤニヤ←

抱っこ紐のヨダレカバーも洗い
抱っこ紐の付け方を練習←
こんな毎日です 笑真顔

抱っこ紐は頂き物の↓
{1CA8D833-B2FB-4DAC-A260-9270AC5F7F3C}

画像はグーグルから。


寝室の旦那の洋服立て?
デカくて重いので早くどかして欲しい真顔