長年の好き嫌いが解消されたという体験 | 生きながらの生まれ直し「自己革命」*本来の自分に還ることで驚くほど人生が好転する*静岡伊豆のこころの灯台

生きながらの生まれ直し「自己革命」*本来の自分に還ることで驚くほど人生が好転する*静岡伊豆のこころの灯台

○心や身体の不調
○自己肯定感の低さや不安感
○人間関係トラブル
○自己実現できない
○金銭面の不安
全てが本当の自分を生きていないことが原因です。
潜在意識の根っこにある原因を見つけ消化するメソッドRAS®︎で本来の自分に還り、望む人生を生きませんか?

 「RASセッションでの身知子さん自身の変化を聞きたい」と興味を持っていただくことがあるので、私自身の体験談を載せてみます。




物心ついた時からずっと魚の生臭さが苦手で
自ら生魚を食べるなんて私としたらありえないことガーン
 

昨年あるチャレンジで半年間お肉断ちをした時に、お魚を食べねばならぬ場面が多くなるだろうと、 

私が持っていた【生臭い】というお魚に対するイメージをRASの解放テーマに。
ただの好き嫌いだと思っていたのが、実はものすごい深い幼い頃の体験と繋がっていましたぐすん
 
解放後、嘘のように生魚が食べられるようになり、美味しいとすら感じるように!
それと同時に、絶対に食べられなかったきゅうりも食べられるようになったというおまけ付き。
きゅうりは美味しいとまではいきませんが「生臭い」と一緒に「青臭い」も解消されたようです。
 
今更好き嫌いを解消しても...と思っていたけど、
選択肢が広くなり、サラダにきゅうりが乗っていても「うわ~ガーン」とならずに平常心。
 
苦手なものがないって想像以上に快適照れだなって実感しています。
私の魚嫌いが解消されて、釣りが趣味の夫が喜んでいるのも嬉しいです。
ビバ夫婦円満乙女のトキメキ
 
食べ物にかかわらず苦手なものがあると世界が狭まります。
ずっと苦手なものがある方
苦手を解消して世界を広げてみませんか?



2月のRASセッション予約可能日です。