梅雨空が続く

ブログに梅酒の事を書いたので

 

床下収納つながりから

床張りの日々を思い出した

 

そのまた…つながりから

壁紙を張った日を思い出した

 

大騒ぎをした日々

今となっては懐かしい

 

町に出たついでに

新しく壁紙を買った…100均

前回は5枚しかなかった

今回は沢山あった

 

考えた末に12枚だけ購入

経験を積んだ私

折あとが伸びるように座布団の下

そして今日…壁紙の張替え!始めた

真っ黒けの下地

こんなに汚かったのぉ~

当たり前のように使っていたのに

下手でも綺麗になった壁

綺麗さに慣れていた

 

もっと綺麗にするぞっ!

成功経験が私をワクワクさせる

 

調子良く進んでいたのに

途中で両面テープが足りなくなった

床材屋さんから買った高級品

 

家にあったのを使う…幅が狭い

あと一歩のところで

このテープも尽きた

それでも綺麗に貼れたのは幸いだった

 

美しい(^^♪…横から!カメラ📷パチリ

 

素晴らしい(✿◠‿◠)…正面からも📷写す

 

主人の祭壇から見た私の立っていたところ

床といえ…壁といえ

上手にできたねぇ~

 

すごいじゃないか♬

大したものだ!

 

綺麗だよ♪

私の事じゃないのが残念(★´∀`)ノ