口だけでなく頭も体もひどく疲れて

一日中ゴロゴロして過ごした夕方

 

いつものように長椅子

ボンヤリと座っていたら

目の前の祭壇の下

 

えっ?なに??

祭壇の白布…まくってみた

カメラありました(✿◠‿◠)

どうしてこんなところに?

 

あの日…買い物から帰って

買ったものの写真を写した後

カメラがない事に気がついた

その後はどうしたっけ?

 

眼科で極端な進行なしと言われて

主人に報告した

そうか…あの時

カメラを手に持ったままだったんだ

 

お供えのあんみつ

主人がニヤリ

笑っているみたいだった

 

さぁ📷が待っている

写されたがり屋さんも

気をもんでいたことでしょう

 

腕が鳴る私

イッチョ…いくか😂

 

心配してくれたみんな達

ありがとう…m(__)m(__)m

 

一生…恩にきます。

長生きする予定