ご近所さんの白いクレマチス

毎年のように上手に誘導している

見事だなぁ~と思って眺めていた

 

そして今日…次男達から花

クレマチスだった(^^♪

スゴイ!…何がすごいかって

私の欲しいものをちゃんと分かっている

 

私が言わなくても…これにしよう

今年はこれっ!…選んでくれた

 

義務でなく心からのプレゼント

宣伝に惑わされることなく

私の欲しいを考えてくれている

 

どこかに出かける訳でもなし

着るもの…持ち物…要らないからね♬

 

なぁんて言いながら

大よろこびしている私

私の心の中は…矛盾だらけ

 

それにしても…今どきの箱

1・2・3…番号が付いていて

その通りに開くと…側面から…すぽっ

中の植木が簡単に取り出せる

 

しかも…折り畳み線

パタパタと…折り曲がる

世の中は…力がない者にも…優しくなった

 

今夜は前祝…ひとりだけど

大盤振る舞いして牛肉を焼いた

近くのスーパーで

100g…780円也 (★´∀`)ノ