母の日のプレゼント

贈る立場になって・・幾数十年

幼い頃は・・母の日そのものがなかった

 

ととさんのお母さんへ

何が好物か・・どんなものが好きか

長じてからは・・悩みの種だった

 

今ならわかる

ものじゃなくて・・気持ち

母の日のいちにち | はな おしゃべり エトセトラ (ameblo.jp)

探すときの悩み

贈ってからのドキドキ

 

ととさんのお母さん

この気持ちを喜んでくれていた・・と思う

 

軽いもの係の次男たちから

カーネーションとカステラ

目も口も・・私のこころ全部が

喜んでいます

 

カーネーション物語

カーネーション…どうかな? | はな おしゃべり エトセトラ (ameblo.jp)

 

カーネーション…健気にも | はな おしゃべり エトセトラ (ameblo.jp)

 

カーネーション…負けるな! | はな おしゃべり エトセトラ (ameblo.jp)

 

お正月…もう幾つ寝ると | はな おしゃべり エトセトラ (ameblo.jp)

 

いっぱい!♪ | はな おしゃべり エトセトラ (ameblo.jp)


 

 

 

 

ありがとう♪

そしてこれからもよろしく

 

重いもの係の長男たちからは

重くはないけど

新茶と最中

届いているのに・・カメラが見つからない

 

次男たちからのプレゼントは写した

その少しあとだから・・・

それが見つからない

 

そのうち

もらったことまで忘れる・・かもしれない

そうなるまでは言いましょう

ありがとう

そして

うれしい