追記

みんなTEMって知ってる?
SHEINに似たショッピングサイトなんだけど
私は毎月このTEMとSHEINで爆買いを
しているのですよww
TEM:雑貨全般、子供服がめちゃ可愛い
SHEIN:服やバッグがめちゃ可愛い
で、使い分けてます◎
んで、ちょいちょい招待したら無料!
みたいなん出てくるんやけど、半信半疑やん?
検証してみたらほんまやったんよ🙄



招待されて初めての購入、3点買ったら2点無料🙄

ほんまやったわ…!!

半信半疑だったので

テキトーに目についたもんポチッてしまった…

私は夫招待してポチりましたww


友達は何故かこれ以上貰えたらしいので

その辺の仕組みは謎なんだが…


ここから登録してみてね!


新規登録すると何かとクーポン貰えるので

時間ある人は是非!

派手な演出で結構時間かかる






いつもイイねやコメントありがとござます!


最近ちょいちょいInstagramでも
投稿してますが、ハンドメイドアクセ熱が
8年ぶりぐらいに再燃しております🔥



夜な夜な時間が出来たら部屋にこもって

黙々と作りまくってますw


元々趣味に没頭すると寝食忘れる

タイプのワイ、めっちゃストレス発散

になります✨


息子が生まれるまで少しハンドメイドアクセ

を販売してた時期があってほんの少しな

パーツが沢山余ってたので

思い立ってすぐ作り始めました!


大量に作っては職場で同僚に

プレゼントしまくっているw


ど素人のハンドメイドアクセ

ありがた迷惑だと思いますが

みんな着けて来てくれてます❤️


嬉しい事に友人からもオーダーが❣️


右下はイヤリング

この子が1番人気でよく出て行きます❤️


写真じゃ分かりづらいですが、ホロが

キラキラしてプチサイズでかんわい❤️


前回の写真のこれ☝️ですね


黒いお花も人気🌼


同僚達と、ブランド名どうする?

って話してて


Vivienne Westwood

みたいにフルネームどうや?ってなった途端

急にダサくなるの何でww

ワイの名前ブランド名に不向きww


何かイイ名前募集します!w

また販売してみようかなぁ🌼


母に『黄金虫イメージ?』

って言われたマグネットネイルw

私的には絶妙な色合いで好きなんだけども〜

マグネットジェルは楽天で買ったけど

ベースもアイシングもトップも

100均のやつです💅


角質処理ちゃんとしたらめちゃ長持ちします❣️


イベントバナー


子供達の服買い足さないとな〜

▼▼▼

最大4000円オフクーポン出てる🙄 



そして仕事から帰って一息タイムに
むさぼり食いてーシリーズ!



現場からは以上です!