引き続き誕生日のお話になるのだけど、ついに息子氏が自分のお小遣いで指輪を買ってくれますた…🥹


買って速攻着用


GUで息子が選んでくれた…❤️

なかなか私の好みをわかってくれてる❤️


この日のためにお手伝いをして10円、50円とコツコツ貯めて、600円貯まっていました!

最後は100円足りないー!!と、ばあばになんかお手伝いさせて!!と頼んで100円貰ってましたがw

自分でセルフレジに行き、自分でパネル操作してお金を入れて、初めて自分の力でお買い物をしました🥹✨


ほんっとに嬉しそうに『やっとママにプレゼント買ってあげられた❤️』とプレゼントしてくれました😭❤️


全私が泣いて全私がスタンディングオベーションでしたね…🥹👏


毎日仕事に着けて行ってます❤️

そしてこの時のレシートとかタグを捨てられずジップロックに入れて大切に保管していますww


思うに、息子氏はあまり物欲がないのですが、それは欲しいと言った物はほとんど買ってあげてるからかな?と思います。

でもゲームなんかは私が欲しくて買ってるのでw

おもちゃとか、小さい頃からそんなねだられた事もないし、ガチャガチャもやりたいとは言うけど本当に欲しい物なの?と聞くと、我慢するし、ハマってるキャラクターも特にないし…


あまり執着心がないのかも?


それでも、頑張って貯めたお金をまずは自分のためではなく私のために使おう!って思ってくれた彼の気持ちが本当に嬉しい🥹❤️


次は自分の欲しい物買うぞー!!と、意気込んでいましたが、今の所特に欲しい物はなさそうww


心優しくピュアピュア君で絶対に筋斗雲乗れる異常な程のマザコン←ですが、

反抗期エグそうじゃね?


こー言うタイプの声変わりと反抗期絶対エグそうじゃね?現状ハイパーハイトーンプリティソプラノボイス



【PR】

サムネイル

ロングリボンバケットハット!
楽天スパセ スタートダッシュクーポン
50%オフ!!


楽天様よりお声がけいただきお得に購入出来たこちら…私は顎紐付きハット大好き人間なのですが、まさしく理想的なリボンの太さ…✨


まーじで、毎日かぶってる!チャリンコ乗る時リボンにしたら飛んでいく心配がないのだもの🥹


垂らしてても最高にオシャレ!!



ツバが広いし遮光はもちろん、ツバにワイヤー入ってるので形も変えられて秀逸…!!



小さく折り畳んでポケットにも入れられるん!!


カジュアルにもフェミニンにも着られて汎用性高いっす!!


本日20時〜2時間限定!

50%オフクーポン

出てます!!




サムネイル

いよいよ!楽天スパセ!
スタダクーポン!!!


コレ狙ってるからね!!


アバスクデザイン

2時間限定50%オフ!


めためた可愛くない⁈

ゴールドアクセ沢山欲しい!!



ジュエルボックス

先着300名限定50%オフ!






オススメパジャマもスタダ50%オフよ急いで!