いや〜先々週、私、息子氏、お嬢が溶連菌からの(私が1番重症だった)、先週から私だけ高熱で検査の結果(鼻からキャメラ入れるやつ苦手)重度の副鼻腔炎だったわけで。


合計10日ぐらい休んでましたわ…

有休ぶっとび〜🤘


しかし、若い耳鼻科の先生に副鼻腔炎ですねって言われて蓄膿か〜って言ったら『昔で言う所のそうですね』って言うの辞めて欲しいww昔の人にしないでぇ


いや〜今年に入って体調不良2ターン目ですね。

歳ですね。


そんな訳でちょっと前ですが、誕生日近い友達と合同誕生日会を開催しまして❣️


お嬢何故かメガネ逆さまにかけるんだよね

ここ最近は毎年開催してるけど、訳あって一旦今年最後になりそうなのでちょっと映えを意識していますw


見えないけども、ピアスも服上下ともおソロ❤️


持ってる数字とはしゃぎっぷりのギャップが半端ないですがw


いくつになってもこうやって一緒に誕生日をお祝い出来てはしゃげる友達って、本当に有難いし大切ですよね❣️


今年はプレゼント交換もしたんだけど、大人になるにつれて人へのプレゼントを選ぶのって楽しいなーと毎回ワクワク❤️


私からはオソロのパジャマ2セット、ポーチ、タオルをプレゼント🎁

パジャマはめっちゃハート❤️をプレゼントして、全員着替えて撮影しまくりww


大人の写真は自粛します。w


友達からめっちゃステキなヘアブラシ貰ったんだけどさ、イイブラシってほんまに髪にイイんやね!!



ディズニープリンセスコラボ…❤️


わたす今まで100均とかの使ってたんやけど、これ使うとマジで全然違うんよ!!びつくり

なんて言うん?繊細なサラサラしっとりヘアーなるわ。

これはリピする。

最近シャンプー、トリートメントをサロンの物に替えて髪質も良くなって、白髪を除けば髪がすごい若返った!続けよ。


なんかさ、ブラシとかなくても困らんアイテム←にお金かけてる私ってめっちゃ美意識高いじゃん大人じゃん?ってちょっとテンション上がらん?w

上がるよね?自己満だけどさ!


会社の同僚の誕生日プレゼント考えてるとこなんだけど、ブラシいいなー❤️

あげたい物ありすぎて困るww


自分への誕生日プレゼント、まだ決めかねてるんだけどさ〜ちょっとイイアクセサリーかバッグか…美顔器か…

それとも来年に繰り越してもっとイイもん買うか…🤔

欲しい物いっぱいあるんだけど、なんかイマイチ欲しい物ないんよなー(?)


【PR】

楽天様よりお声掛け頂いて、前から気になってた商品お得に購入させていただきました❣️


サムネイル

ツーハッチ 楽盛りキャミ!



前から思ってたんやかど、鏡の↑ラベル?シール?って剥がすもん?w 全然気にしてなかったけど、ダサくね⁈w


バッククロス出来るキャミ欲しかったんよねー❤️

しかも、めっちゃ口コミのいいツーハッチさん❤️


私はゆったり着たくてワンサイズ上を購入したんだけど、やっぱりホールド感が足りないからいつものサイズが良きかと思います!


胸元ドレープ感あって谷間が見えない◎


生地は柔らかくて着心地いいです✨

シアー系トップスで大活躍中❣️


ワイヤー入りもあって気になるー!!しかも接触冷感タイプもあるやん!!


骨盤ガードルもこんな可愛いの!!


スパセで爆買いしよかなー❤️