どうも、私は掃除と整理整頓が趣味の一つです。


たまにある1人の休日は永遠に掃除して片付けをしていますww


そして今日も朝子供達を送り出してから無我夢中で掃除していたわけですが!


無視し続けていた、換気扇掃除に着手したわけです…!!半年ぶりぃ…🥹


そして引っ越して丁度1年。

換気扇のシロッコファンの掃除はした事がなかった…!!

初めて外したけどさ、コレどーやって掃除すんの😇?

とりあえずググって重曹やオキシクリーンでつけ置きして油浮かせるとヨシって書いてあったので早速オキシ漬け。


その間にお風呂、トイレをいつも以上に掃除しまくって部屋中掃除してなんかもう右手筋肉痛〜てところでシロッコファン見てみたら。


いや〜ん一部塗装がハゲてるぅ〜🥹

うん、書いてあったもん。アルミの種類によっては塗装ハゲるって。なんかショック。でもまいっか!←

油いい感じに浮いてきたんを歯ブラシで一枚一枚擦り…ああああぁぁああぁあ!!!!!


今度からお掃除屋さん、呼ぼう。


って思いました😇

こいつはもう2.3年に一回清掃業者呼ぶ!!で、良くない⁈ダメ⁈←


2度と換気扇掃除したくない😇


掃除趣味のくせに、換気扇やら排水溝掃除はついつい後回しにしちゃうんだなぁ。ひぃを


絶対明日右手上がらんわww


そんな中、上半期1番嬉しかった知らせが!!

大袈裟wwwちな、上半期1番嬉しかった事は何個もある。1番とは←

上司から、ゲーセンのクレーンゲームでフリーレンのフィギュア取ったどー!!とLINEが🥺❤️


わわわわ!ワイが持ってないフィギュアやん!!!


あ〜珍しく仕事行くの楽しみ❤️www


それと同時に、仕事で東京出張中の友人から、NintendoShop行ってお土産買ったどー!とのLINEが🥺❤️


ナニコレ、同時にこんな嬉しい知らせある🥺⁈


近々お土産渡すついでにピクニックしながらピクミンしようって誘われますたwwww


野外ピクミン…!!!ww


マイswitch持ってスタバ飲みながらオサレにピクミンして来ますわwww




    
本日楽天ポイントアップデー!

【PR】

楽天様よりお声がけ頂きお得に購入させて頂いた物紹介!


クーポン利用で2750円!!!

顎紐付きハット大好きなワイ…

こちらは紐が太くてそのまま垂らしてても可愛いし、結んでも可愛いんよ…❤️




チャリ漕ぐ時帽子飛びそうになるからさ!!

ツバにワイヤー入ってるので形変えられるし、小さく畳んでポケットにも入るのよ!

ツバ広めで日焼け対策ばっちり🫰🏻


ママチャリ族にオススメ❤️



200円オフ 10%オフクーポンあります!


前から気になってたツーハッチさんのカップ付きキャミ!!!今期は背中開いてる服着たくてバッククロスの欲しかったんよー❤️



私は二重クロスにしてるけど、真っ直ぐにも一本だけクロスにも出来るお!


胸元は深すぎず、ちょいタルっとしてて谷間が見えない仕様!







かわたん❤️


私はゆったり着たいのでワンサイズ上を買ったけど、そしたらやはりホールド感がないので普通サイズをオススメする。



あとは普通にオススメ品。

本日19:59まで30%オフ!


何色買おうかなー!!緑かピンクかなー


とりあえずTシャツの上に着ればオシャレになる気がするのでほちぃ



これ一枚で送迎行けるの楽!


この辺全部ほしー!!

多数クーポンあり!