朝息子氏に名札を付けてあげて、行ってらっしゃーい!って送り出したのに。

お嬢が『◯◯ちゃんの名札落ちてまちゅ!』と持って来てくれたんだけど、なんで?

しかもなんのトリックか見事に安全ピンは閉じたままだったんだけど。

そしてその後テーブルに息子氏水筒が置き去りにされてるの見付けて一瞬忘れた自分が悪い。水道水飲めばヨシ。と私の中のデビルマザーが囁いたけどもチャリンコ爆漕ぎで持って行ったヨ。朝何度も入れろと言ったやないか…

楽天様よりお声掛けいただき、お得なクーポン利用して秀逸子供達グッズも購入したので紹介!


息子氏夏休みや休日に、児童館とかデイサービスで帽子が必須なんだけど、丁度サイズアウトしたタイミングで紹介いただき速攻ポチ!

帽子、失くすじゃん?←
走ったりしたら飛んでくし、児童館用は顎紐タイプのアドベンチャーハットって決めてるんだ!

しかも汗かくし、メッシュ素材で頭が大きめな息子に合う物ないかなーって探してたら!!

こちらは4サイズから選べる、家族で共用&オソロ出来るんです!!

頭大きめ息子氏、標準サイズの58㎝購入!

私と同じサイズなので共用出来ますww



裏がメッシュ素材になってて、通気性抜群!



ネックガード付きで首の日焼け対策もばっちり!

裏に収納スペースあるので折り畳んで収納も出来る!


顎紐もワンタッチで外せます


すごく軽くて折り畳んでポケットにしまえるし、お洗濯もOK!!


活発小学生にもってこい!!遊んでる途中に脱いでもポケットに入れられるなんて!入れるかは知らんが


息子氏も気に入ってる模様🫰🏻




サムネイル

綿100%パジャマ!

これまた丁度息子氏半袖パジャマが軒並みサイズアウトしたタイミングで、肌の弱い息子氏もってこいの綿100%パジャマ✨


↑の写真でも着用しております


こちら!

普通に普段着としても着られそうなオシャレさ。



丈が長めなので、お腹すっぽり、冷え安心

息子氏は身長131㎝ぐらい、体重28㎏ぐらい、140着用してます!

大きすぎないけど、来年も着られそうかな?


お名前タグ2個付いてるのでお下がりもいけますなぁ!


洗濯乾燥機ガンガン回してますが全然縮まず無事ですwwあくまでも個人の感想ですが


息子氏ほんと肌弱いので、肌着やパジャマは出来るだけ綿100%選んでまつ。




サムネイル

​ヘアゴム きざ子!90本入り!
23日〜使える楽天お買い物マラソン読者様限定シークレットクーポンあり!



こちらよく皆さんのブログで拝見してましたが、ほんっと使いやすいわ!!


子供の髪って少ないし結びづらいんだけど、ゴムの口径が丁度よくって!!

しかも伸びがいいし、なかなか切れない!


『ポップ』購入しますた!

カラバリ豊富なので玉ねぎヘアーだけで可愛い❤️


ギザギザなので滑らないし!

なんせコスパ最高ww

国内検品で、予備に10本追加して下さってるのだとか!100本やん!


これ見たお嬢、かぁいー❤️と大喜びでした❤️


この人すぐゴム取ってその辺置くから、この量はありがたいww


23日〜楽天お買い物マラソンで使える読者様限定シークレットクーポン




サムネイル

​牛本革 2wayバッグ!

こちらは子供グッズではないんですけど、参観日とか、カッチリした場面で使えるバッグを持っていなかったので牛本革って所に惹かれて購入!


こちらブラック購入しまして、予約なのでまだ手元にはないのだけど、めちゃ楽しみ!


こちら中に仕切りがあってポケットたくさん


オープンポケット5つ、ファスナーポケット1つあるよ!

ものすごく大容量!!!

ショルダーが外せる2way!


義母や実母へのプレゼントにもいいなぁと思いますた!


届きました!




開けた瞬間から革のいい香り…!!

思ってたよりデイリー使いできそう✨

ショルダーは取り外し可能です!




500mlの水筒もすっぽり!

通勤にいいね!!

裏地がなんて言うの?ベルベット?別珍?で、すごい高級感でびっくり!


現場からは以上です!