皆様、母の日は子供達からお手紙貰ったり、お手製のお花貰ったり、ほっこりと過ごされた事でしょう☺️💐


私も息子からはワイヤーモールで作られた花束と手紙、お嬢からは似顔絵ネックレス貰いました☺️


それぞれデイサービスや保育園で作ってきたのですが、こんな素敵な工作を準備して頂いてありがたいですよね〜!!!


どんな物を貰うより、頑張って試行錯誤しながら子供達が作ってくれた、その気持ちが1番嬉しいよね☺️❤️


もちろん、物やお金も嬉しいがな


でも、母の日って子供の頃より大人になってからの方が染みると言うか、母の有り難みが分かりますよねー!


大人って大変やなって。

母ってマジクソ大変だなって。


子供達もいつか大人になって、無償の愛ってやつがいかに父母の犠牲の下成り立っているか言い方よ理解してくれ、その上でそれを普通の事として同じように我が子へ捧げてくれたらいいなぁと。


ま、ただただ子供達可愛い愛してるって話です!w


そして昨日わたくし誕生日ですた🎂

職場のみんなには32歳になりましたぁ❤️って見えそうで見えない見えんのかい絶妙な嘘ついて回った😇※みんな実年齢知ってます


38ちゃいになりましてん。

まぁ37も38もそんな変わりませんなぁ。

何故なら心は小6なので。厨二でもない件


昨日はですね、急遽有休貰って仕事休みにしました!自分の誕生日ごときに有給使うのもったいないけども!!

友達とランチに行こう!ってなったので思い切って?休みにした次第です。


仲良しメンバーと久々に集まれて、それぞれの持ちネタw言い合いっこして爆笑して!


そしたらなんと、プレゼント用意してくれてたり、ロウソクとかお誕生日カチューシャ持って来てくれてて…!!!

ご査収下さい…!!!



お気付きだろうか…この写真の違和感に…

薄目でよーく目を凝らしてご覧下さい…

そう…

39

さんじゅーきゅー!!!wwwww


をい!!!!www

逆サバ読んでる!!!www


何が怖いって、集まった全員タメなんですよなぁ…www


買って来てくれた子が『えぇ⁈私達来年40じゃないっけ⁈ずっと39になると思ってた!!!むしろ心が28歳すぎてよく分からん!!』との事でした😇w


まぁ年齢わけわからんくなる歳よなww

これはこれでインパクトあって面白い、心に残る誕生日ですたww


40になる歳は全員で盛大にお祝いしようね!旅行にでも行こう!!!

って、まだまだ夢と希望に満ち溢れた38歳です!


何より、この歳でこんな私でも友達として

お祝いしてあげようって思ってくれた気持ちが何より嬉しくて…!!


こんな素敵な友達がいて、愛する家族がいるってだけで

あぁ、自分が歩んで来た道は後悔だらけだけども、間違ってはなかったんだなぁ。むしろ、正解だったんだ。

って思わせてくれますね!!


若い頃は人との繋がりをあまり意識的に重要視してなくて、傍若無人に振る舞ってた事もあります。


でも、結婚して子供産んで、人は1人じゃ生きていけない、人との繋がりを大切にした方がより充実した心豊かな人生を送れるって気付けました!

なので、母の日も誕生日も
自分に関わってくれてる全ての人に感謝する日
なんだなぁって!

夫からは毎年恒例の花束を貰いました🌼


息子は、最近お手伝いをするとお小遣いが貰える制度を導入してから、10円50円とせっせと集めてて、ママに誕生日プレゼントを買ってあげるんだ!!!と言ってくれてて🥹


自分が頑張って貯めたんだから、自分で使いなヨ!って言っても、絶対ママに指輪をあげたいんだ!と…


以前GUで一緒にアクセサリー見てて、私がこれ可愛いね❤️って言った指輪を買いたいんだそうな…!!!


どうも、私が結婚指輪を買ってないって話が彼の中でずっと引っかかってるみたいで、僕が絶対ママに指輪をあげる!!って言ってくれてたんですよ🥹


イケメンかよ!!


まだ買いに行く時間がなくて貰ってませんが、来週辺り買って貰おうかな❤️


きっと、自分のために使っていいよ!って断るより、買って貰って大切に着けてる姿を見せた方が息子氏は喜んでくれると思うので、、、❤️


お嬢は2週間前ぐらいから毎日ママ誕生日おめでとう❣️って言ってくれてました❤️ww


友達からもプレゼント送られてくるし、会社の上司からはなんと!


フリーレン刺繍ハンカチ戴きました🥹❣️

私が行けなかったフリーレン展の限定ハンカチ!!


まんもすうれぴー!!!


なんて幸せな誕生日だったんだ。


イベントバナー

 

【PR】

お試し購入させて頂いたアームカバー!!

sheinで購入した大好き豹柄Tシャツ

2枚セットでこのお値段!!

袖がメロウなっててきゃんわいーの!


ゆるーいゴムなので、ボンレスハムになりまてん!

そして涼しい!!



夏用のガードルが欲しくて、こちらもお試し購入させて頂いたショートタイプ!

めためた安い!通気性抜群!ブルマ(?)代わりにスカートの時履いてる!


こちらもお試し購入させて貰ったんだけど、息子氏頭デカいので58㎝で私と兼用できる、、!!

ぐるりとメッシュになってて、顎紐付きで理想的!

夏休み児童館とかにかぶせて行きます!





これ、めっちゃ重宝してるサロペ!!
ほんとに着やすくて、夏でも涼しくてオススメっす!普段トイレ行くのめんどいからサロペあんま買わないんだけど、これは比較的脱ぎやすい!
バッククロスデザインで可愛いんよ!子供っぽくなりません🙋‍♀️
会社でもどこで買ったの⁈と好評でし!


甘辛MIXスタイル最高!!!

息子氏の学校用ポロシャツ。ガンガン乾燥機かけてるけど全然無事!