年末に歯列矯正したいって書いたんだけども、入院のせいで一時意欲がなくなってたんよ。

 

でも最近また矯正欲がむくむくと頭をもたげてきまして…

 

やっぱ若さってかキレイの秘訣ってじゃない?

笑顔の時に歯がピシーっとキレイに並んでたら美しいよね?

逆にどんな若作りしてても歯がガタガタだと目がいってしまうというか・・・・

 

費用面でひよってたんですが、友達に紹介して貰った歯医者が激安なもんで、試しに相談に行ったんですよ。

 

そしたら上下共のフル矯正でとんでもねー破格の値段で矯正出来るってんで速攻首を縦に振ってたよねwww

 

もちろん、モロ矯正中~!って感じのワイヤー矯正ですがね!

ワタシ、前歯が出っ歯&下の歯一本飛び出てる系なんですよ。

なんでぱっと見出っ歯のお陰で下の歯のガタガタ見えないんですがw

昔から噛み合わせの部分で歯科検診引っかかってて。

 

もうお母さん~子供の内に矯正しとってや~!!!

って感じですがその辺無頓着な家系なのでさして気にして貰えず。。。

 

今回の診断の結果、施術としては

上下合計3本抜歯してワイヤー治療約2年

って感じになりますた。

 

しゃ、しゃんぼん…ガクガクブルブル…

 

上の歯2本引っこ抜いて出っ歯を収め、飛び出てる下の歯1本抜いてスキッ歯埋めるって感じらしいです。

 

逆に歯を抜かないとますます出っ歯になるんだって。イヤミみたいな。おそ松くんのあれ

 

しかもいっぺんに3本抜くんだって。。

ほとんどの人は3本くらいいっぺんに抜きますよ~言うてましたが…

 

誠か?

 

えええええええ

ヤダ怖い…!死なない????ショック死しない?????

 

経験者の体験談求ム…!!

みんな無事なの?!←

 

見込みでは半年で理想の並びになってきて、後はリバウンドしないように微調整な日々らしいが…

 

怖い…親知らずで大工事経験した身としてはかなり怖い。。。

しかも健康な歯を…

別にキレイになれるなら未練はないけど、将来自分の歯がなくて困らないのかしら…

 

あと、歯を引っ込めたらほうれい線ひどくなんないかしら??

 

需要があれば費用とか経過とか載せるぅ…


完全にひよってんぜ…


イベントバナー

 


↑これね、インスタグラマーの方が紹介してて、めっちゃ可愛いー!!って!

こう言う背中空いた服チャレンジしたいんだよねー!!


↑最近キレイめな格好に憧れてる!参観日行ってすごく思いましたww

ワイ、派手やんなぁ…(今更)

2枚買うと激安クーポン出てますー


こう言うの似合うかな?←聞くな


最近友達がストラップパンプス買ってて、可愛いー❣️って思ったらこちら激安。


↑ねぇこれ知ってた⁈体重測ると楽天ポイント溜まるんですってよ⁈

ダイエット垢で知った…!!ほちぃ!!


これ、めちゃんこ可愛くない?デスクに置きたい!!!デスクないけど!←


西川のタオルケット、激カワだし激安。


激カワ。全色欲しい…

息子用に購入!



Tシャツよれよれ…w