皆様GWはハワイに行きましたか?←


なんか最近インスタでよく家族でハワイに行きました!的なの見るんよなぁ…バブリー…


私?私はね、お嬢が連休に高熱出して一歩も出てないヨ。うん、嘘、病院行った。


最近寒暖差激しかったし、そろそろ熱出すかなーって思ってたんだぁ…


ま、特に義実家行く予定しかなかったし?

イインダ…


夫と息子氏だけで義実家行きました。

そもそも夫がね、2連休しかなかったし、直前までいつが休みか分からないからさ〜なかなか予定立てにくい!


でも、本音言うね?いいかな?怒られないかな?誰に



どっこも行きたくね〜

大声


生粋の出不精であるワイ、そもそもレジャーが苦手なのであーる。

だって連休なんて人くっそ多いやん?ワイ、並びたくないねん!!!

有名飲食店で1時間並んで美味しいもん食べる

VS

寂れたちょいまず飲食店5分で食べられる


後者しか勝たん。


どんだけ出不精な隠キャかって??


ワイ、

ディズニーもUSJも行ったことないんやで。


どう??絶滅危惧種でしょ??

みんなには、めちゃめちゃ通ってなんなら率先してかぶり物してそうなのに〜!!って言われますけどもww


とにかく、とにかく人が多い所苦手そして遠出が苦手なんです。


そしてそんな所へ子供を連れて行くのが本当に嫌だ!!!ww


往復の交通費から何からぜーんぶお金出してあげるからディズニー行ってこい!

VS

3日間家事育児全くせず家でゴロゴロマンガ読み放題!


後者しか勝たん。



子供をね、楽しませてあげたいって気持ちはあるのでほんっとに申し訳ないし不憫やな…って思うんだけどね🥲


頑張る時は頑張るよ…地元のお祭りに連れてったりとかさ…

でも出来る限りイベントにも出たくないのが本音…


自分1人でも出かけたくないのに、子供連れて人混みに出陣するのほんっっとに嫌じゃ!!!!


そもそも夫が土日祝仕事なのでワンオペだからってのもあるんだけどな!!!


何でこんなに重いんですかね?



でも、一つの原因として、人多いとモラルの低い人と遭遇する機会が増えて、嫌な思いをするのが嫌!!!


ってのはあります。

そして更に絶対に子供に害がないように守らないといけない!!!!自分ならまだしも、もし子供に何かしらの害があった場合、私は一生許せないし、そんな場面に遭遇させてしまった自分を一生許せない!!!


そして自分自身果たして世間一般的に常識的な行動が出来てるのか、と問われると、自分自身はとても意識して人に迷惑をかけないよう努めてるけど、気付いてないだけで勝手に正と思っているって事もあるかもしらん。


そして子供達を注意しすぎて、心から楽しませてあげられないかもしれない。


↑この意識があって、息子幼少期から支援センターとか公園とかで遊ばせる事が嫌だったんよなぁ。


ま、仮に独身だとしてもどこにも行ってないと思うんだなぁ。ひぃを


まず旅行が好きではないんだよなぁ🤔

なんでかね?物理的に家からすごく離れたくないんですよねww


飲み会も好きなんだけど、出来る限り近所のお店に行くか家飲みがいい…


ノリノリで約束しても、当日めんどくさくなって行きたくないよぅ…ってなりますw

行くけどね!行ったらめちゃめちゃ楽しいんだけどね!


若かりし頃K-POPアイドル追っかけで県外結構行ったけど、目的のLIVE以外は観光せずホテルにこもってたり…ご飯もコンビニ弁当とか…www


今思えば!さすがにそこは観光しとけよwwって思いますww


若い頃もっと海外行っとけば良かったよね。

もうヨーロッパとかさ、一生行けないんだろね。

否、きっと行こうと努力すれば行けるのだろうけど気持ちが行きたくないんだろうねw


話が逸れましたが、ほんとに我が子供達は他の家庭に比べて行動範囲狭くて、貴重な体験させてあげられてないなと…


私が運転出来たらまた違ったのかな?

いや、何で運転しないかって、運転めんどくさい=どこも行きたくない=向 い て な い


特にお嬢。

息子以上にどこにも連れてってあげてない…


息子は結構公園行ったり遠出したんですけどねぇ…

お嬢はそれどころじゃないって感じィ?←


ほんとにダメな親だな…


あと、インスタで『夫に100%安心して子供を任せられるか』ってアンケート取ったんですよ!

結果はまた別記事で書くぅ〜

で、私は全然夫を信用してないんよ!

その理由は大昔のブログに色々書いた事があるんで今は割愛しますが、とにかく危機管理能力が低いんです。当初よりは改善傾向にはあるけど、ここまでくるのにめっっちゃ労力使いました。


なので、家族で遠出ってすっごく疲れるんです。

私がビンビンに危機管理能力全開にしてないといけないから。



とにもかくにも、なんでこんなケツデカいし腰重いんですかね?


誰か心理カウンセラーの方教えて!!w

ケツデカい理由はわかってますごめんなさい



5/9〜楽天お買い物マラソンお得情報🉐

for/c

開始4時間限定30%OFFクーポン配布中!!

 

BONJOUR SAGAN

開始4時間限定20%クーポン配布中!



devirock

1000円OFFクーポン配布中!




ほしいもの


↑5000円OFFクーポン出てるよ、、、!

試しに買ってみようかなぁ〜




↑絶対買う