最近またsheinとtemで爆買いしたので、またレポしまーす🙋‍♀️❤️


友達と合同誕生日会する予定で、プレゼント交換するのでオソロの物集めてるぅ〜❤️たのしみだ!


さて、またまた息子氏のオモシロ発言の備忘録。


息子氏は児童館へ週に1回しか行ってないので、なかなか仲の良いお友達が出来ない…と漏らしていた時のこと。

学校でも、半分は支援級にいるので通常学級でなかなか友達出来なくて悩んでる模様🥲



ワイ『声掛け散らかしたらええやん!ママも小学生の頃は勇気を出して遊ぼー!!って声かけてたで!(多分)』


息子氏


『へ〜陽キャだね!ぼかぁ隠キャだからなかなか難しいんだよね〜


との事真顔w


お、おうww


隠キャって認識なんだww

まぁ〜確かにパリピ!!って感じではないけどもww


ワイ『ママも隠キャやでwwだがなぁ、その内分かるが、表面上陽キャを装えるようになるもんやで!』


『相手も恥ずかしくて声掛けられない同じ気持ちだろうから、声掛けたら嬉しいんじゃない?おし!とりま明日誰か1人にゲーム好き?とかポケモン好き?とか声掛けるの目標な!!』


『息子はこんな風に声掛けられたら、なんて答える⁈』


息子氏『ん〜…ママが好き!かな☺️?』


おま、そーいうとこやでぇ…


ワイ『お、おん、ありがとね?でも、ゲーム好き?って聞いてママが好きって答えるんは噛み合ってないやないか!』


息子氏『そう?じゃぁまぁとりあえず、明日は誰か1人にゲーム好き?って聞いてみるぅ❣️』


と、曇りなき眼で心弾ませて眠りにつきましたw


まだまだ心がピュアピュアな息子氏、最近毎日お友達がたくさん欲しい!と、言ってるので(そんな落ち込んだ様子ではないが悩んでいるのだとか)、明日は上手く声掛けできますように🙏✨


なかなかね、通常学級で過ごす時間短いからね😢

息子の気持ちを考えると、辛い😭😭


こんな小さな子供でも、声掛ける勇気がないもんなんですねぇ…断られるのが怖いんだって。

可愛いなぁ…


夏はブラ紐問題悩ましいけど、カップ付きキャミってホールド力弱いじゃないですかぁ…


ワイの言う事聞かないワガママボディ、↑これなら制御出来るのか…⁈気になるところ…


GW旅行や帰省で子供いると大荷物になるので🥵

小分けポーチ必須!

圧縮出来るの最高じゃ⁈


これ可愛いし体型カバー出来るし欲しい…

去年は

これ買いまして、普段着にも見えるしスパッツ履いてプラプラも出来たし良かったよ。


ずっと欲しくて悩んでたラグをついに購入してあたためていたのですが!!レビューなかったので



ドット柄🥺

かわゆす❤️❤️❤️

しかも機能的!!!アース製薬さんと開発した抗菌防臭ラグなんだとか!


可愛すぎてストックしときたい🥺

でも低反発ラグから替えたので底つき感がな〜ってことで

これ買おうかな🤔