えっと、もう今年も3分の1終わるね🙃


なんかあれですかね?令和になってから1年って短縮されました?←


息子も2年生になって張り切ってて可愛い。


そんで寒いんだか暑いんだか、とりあえず急に半袖必要になりそうなので急いで西松屋でお嬢夏服爆買いしてきました💨



やっぱ可愛い🩷って思うのはサイズが欠けてますな。

季節の変わり目の新入荷!的な日取り(?)みんな知ってるんかな🤔


この黄色のモコモコTシャツがお気に入り💛

すっごい伸びが良くて涼しげな生地で、裾にゴムが入ってきゃわわわわ😍

他にも色沢山あったよ。


このサイクリングショーツ、裾がメロウなってんのに390円(税抜)とかで2枚買い💛


こちらも上下とも390円ぐらいでセットアップとして購入❤️あと黒があったよ。

ボトムはもちろんサイクリングショーツ。


ショート丈のパイピングTシャツ🩵

沢山色あったけど、くすんだブルーがおきゃわ🩵

ライン入りサイクリングショーツも390円。


こちらはベビーコーナーにあったセットアップ🖤

サイズは95だけど、大きめなので全然着られる🖤

ハート柄と小花柄があって悩んだ…

気付いたらハートばっかやん…


あとは無地Tとか、トレパンとか肌着を爆買い。

くちゅしたもきゃわわ❤️


ムチムチ女子にサイクリングショーツと言う組み合わせが大好物なワシ、今年もおZARAにて

派手色サイクリングショーツゲット💙

去年のは裾メロウで柔らかいリブ素材だったのにな〜💦

気に入ったらサイズ違いで買い溜めしとくべきやなぁ🤔


保育園のお着替え用にもう少し西松屋で買いたそう〜


母は


桜色コンバース届いてヘビロテ中🩷

デニムとの相性良き🩷



普段サロペットあんまり買わないんだけどさ何故ならトイレめんどいから←

無性にグレーのサロペット欲しくなって思い切ってこちらポチってみますた!

早く届かんかなー🩷


半額クーポン出てますよん!



こちらのブラックとホワイト購入予定🖤🤍



アイボリー購入迷い中!

↑どれか欲しい。ドットブーム!


ラッフルスリーブって、腕が細く見えるんよな〜!これもドット欲しいな。参観日用に…


私何でかデニム似合わないような気がするんですよね…でも可愛いから履くけどね…


最近シアー素材のキレイめブラウスがマイブーム。

なんだかカジュアル系よりこー言う方が似合うのかもしれない。薄々気付いてたけどw


好きな格好と似合う格好違うもんだよね。

ちゃんと合致してる人がオシャレさんなんやろな〜


冷房日焼け対策にこちら欲しい。


また購入品達レポしま〜す!