余談ですが(冒頭から)おばさんって何?

どう言う意味なの?何歳からおばさんなの?

って思って調べたら暇か


おばさん【小母さん】

よその年配の女性を親しんでいう語。

 子供に対して、大人の女性が自分をさしていう語。

おじさん⇨小父さん


なんだとか、、!!

ほ〜ん!!小さいお母さんでおばさんか!!

そう思えば悪くない!!

で、年配ってどっからよ?って思って調べたら

世間慣れした頃の40歳ぐらいから

だそうです。

わぁ、もうワシ、年配の域なんですね。

ま、まだ精神年齢中2男子ぐらいやから!

でも、普段遣ってる言葉もちゃんと漢字と意味を調べたらそんな悪い意味でもないって解ること多いよね。


って言うどうでもいい話はさておき、ワタシは歳を追うごとにカラフル派手好きになってきてまして…


大阪のおばちゃんがド派手な格好してるのとかワカル〜ちょっとジャンルは違うけどww


なので原色系を好んで着てるのですが、会社でアイツ明日何色着てくるかみたいな賭けの対象にされたりしてます🥹決して虐められてはない…はず


豹柄大好きなんですが、一般的に言う所のレオパードとは違って、ガチの豹柄が好きなんです。


そう、こんな。w

動物の豹や虎そのもの柄。さすがに着用はしてませんw


あ〜今期のH&M HOME激カワー💙🩷💚🧡

H&M

※H&Mさんより画像引用しております。

クッションって邪魔だから我が家置いてないんですが、、気軽に部屋の雰囲気変えられていいよねー🧡


今のインテリアは基本的にシック?な色味でまとめてるんですが、ちょいちょいチェッカーのブランケット置いたりしてアクセントを置く事にハマってて!



↑こちら届いたけどきゃわたんよ🥹🩵

八幡化成さんってちょっと変わったカラフルな製品が多いですん🧡


ほんで、来月のお嬢生誕祭に向けてもう準備始めてるんだけど、今年のテーマはポップガールダサなので、SHEINで小物を爆買いしました💙


日本にはなかなか無いデザインが多くて見てるだけで3日はイケる🤤


この辺りを含め20点購入して9000円ぐらいでした👏すばらし〜

※SHEINより画像引用元おります




この辺のブランケットもSHEINです🤝

何故かブランケット集めたくなる件


SHEIN


あと最近お友達に教えて貰ったTEMUってアプリがSHEINより更に品数多くて安い物もいっぱい😍💕

無料で商品くれるキャンペーン?やってるみたいですん

とにかくすごい量なんで見てるだけで1週間はイケる🤤←


こちらもちょっとお試しに数点買ってみたんだけどさ



TEMU


ワタシ、青が好きなんですよねぇ☺️ww

購入品って癖が出ますね〜


友達数人購入してるって言ってるし、きっと大丈夫なんだろうけども、海外のサイトから購入する時は支払いをPayPalにしてますー!


子供服もめためた可愛い💙🧡

夜な夜な旦那とSHEINとTEMU見て寝不足な日々を送っている☺️


そして恐ろしい世の中だ、親指が勝手に動いて散財していく😇


ワタシの様な引きこもり隠キャには有り難いですがね😇


失敗しても諦められる憎い値段設定…

また届いたらレポしまーす💙🧡


って、デーハーなのは需要ないかな😇


あとは寝室のカーテン変えたんだけど、めっちゃワントーンの冴えない部屋になってしまったので布団カバー変えて寝室改造計画すっぞ!!


※TEMUより画像引用しております

この辺可愛いなぁ🩷

これはTEMU





だぁぁぁ可愛い😍🩷

これはhttps://shein.top/f5whiiy


見るだけで楽しいよ〜😍






そんなわけでお嬢ももれなく派手な格好が多いですね🤔w

身長93㎝ぐらいかな?100でちょうど良かったよ👏


オソロパジャマ到着🐻



兄妹喧嘩多くてほんま気が狂いそうになるけど、せめて可愛い格好して理性を保たせてくれ!!ww


誰かワシの親指を止めてくれぇぇええぇぇぇ!!!

※息子氏学級閉鎖により引きこもりで暇なのが悪いんや