先日無事(?)退院している私です!

結局、最低でも1週間以上入院が必要と言われましたが、体力が回復してきたので退院できますた✌️

ただ、まだまだ肝臓の数値が悪い事、それによって脾臓が腫れており、破裂しちゃいけんのでしばらく自宅安静です💦 
母親が自宅安静って無理な事ランキング1位なのでは?

昔馴染みのブロ友さん達がコメントしてくれてほんとに嬉しかったー🥺❤️
かぷちゃん、まるりん、ひなこさん、やまゆきちゃん、ありがとう🥺❤️

子供達は入院中、会いたい、とは言わず日常をこなしていたようですが、帰ってきた私を見て、それはもう嬉しそうな顔をしてました☺️

特に息子、入院中『ママが元気になりますように』と書いた折り紙で鶴を作って持って来てくれたり、1番心配してくれてたみたい。

しかも、後から聞いたのだけど、学校で朝から泣いてしまった日があるらしく、、『僕はママが生き甲斐なのに…!!!!』って言いながら目に涙を浮かべてましたよーと先生に教えて貰って全私が泣いた🥹うそ

息子氏、そんな事パパにも言ってなかったみたいなので、我慢してたんだなー😌

ちゃんと立派に心も成長しておる!!!

お嬢も、帰って来て開口一番『◯◯、良い子ちてたよ!!!ママがいいー!!』でした☺️

やっぱり子供達の為にも、健康1番やな、、、帰りたくないなんて思ってごめんよ、大好き❤️と、思った1時間後にはストレスで脾臓が破裂しそうでした☺️←

とりあえず、今は体調優先で仕事は当分オフにしてます!
色々大変そうな話は耳に入ってきますが、わたしゃ人間国宝でもなんでもないのでね。
悲しいかな、私がおらんくても仕事は回るのだよ。
幸い今の仕事は私だけが抱えてる業務ってのがないから良かった。

んで、この時間があるうちに色々やりたい!!と、逆になんか忙しくて脾臓破裂しそう☺️

今しか出来ないこと、で、息子氏へのご褒美として、息子氏と2人で実家に泊まりました!

いつもいつも、我慢してる息子氏。
夜寝る時も、本当はママとギューして寝たいのにお嬢が私がママとギューする!!!と、私が息子の方を向いて寝るのを許さないので😓
息子氏は遠慮がちに、私のお腹にそっと手を置いて眠るんです。
でも、私が動くと、悪いと思ってるのかその手を引っ込めて、反対向いてぬいぐるみ抱いて寝るんです😢

ああああぁぁあ可哀想←

結局上の子が我慢を強いられるんですよね。

なので、2人で実家にお泊まりして、息子の好物沢山作って、一緒にゲームして❤️思う存分ママを堪能してもらいました😎

すごく穏やかで嬉しそうだったな☺️

そうか、いつもうるさいのはお嬢のせいか!

安心してください、ちゃんと子供達の事愛してました☺️w

あとは引っ越してからずっとやりたかったDIYをしてみたりして脾臓が破裂しそうになったり☺️


before



after


下地用マスキングテープ貼ってから壁紙シート貼ったので4時間ぐらいかかったで🥵


ははっ途中マステなくなったので気にせず貼りましたけどね!


ズボラな私にはDIY向いてねーって思いました。



使ったのはこちら👆


なかなか粘着力強めなのでマステ推奨します。


退院してから食欲がわかないので朝ごはんはプロテイン飲んでるんだけど



これ美味しいわー

マジでココアだな。

お腹に溜まる!

ダイエットと言うか、栄養補給として飲もう。


さて、今回の入院の原因なんだが、とても珍しいケースと思うので、またブログに経緯残そう!

入院中めちゃググったけどあんま情報なかったんよなー