突然なんだけど、私入院なう。


😂



紆余曲折あり今に至るのだけど、とりあえず怪我や大きな病気ではないと思います(多分)のでご安心下さい…多分メイビーおそらく😂


人生で出産以外で初めて入院しました〜!

こう考えると、いつも不調ではありましたが健康だったなと思います🤔


そして初めて大部屋にいるのでなんだかソワソワ🥵


初日は個室ですっごい快適だったんだけど、移動となりました😂


もうね〜私ほんっと注射苦手で💦

なのに血管ほっそいもんで点滴とかめちゃ失敗するし最終的に痛いとこに刺されるんですよね😂


点滴が寝るまで刺さってるので、それだけが憂鬱ですな。


子供達は、パパがなんとか頑張ってくれてます💪

兄貴の方はママがいないの結構慣れてる(?)し、1人でお泊まり行ったり、お嬢出産の時もいなかったしねパパ大好きなので問題なさそうだけど、お嬢がね、、、


いまだに寝かしつけママだし、夜泣きするし、その時はママじゃないとこの世の終わりみたいにおギャン泣きするんですよね😂

パパが行くとおギャン泣きヒートアップしてお前何しに行ったんや状態になる

ま〜お嬢は圧倒的に私がほぼ育ててきてますからね😤息子だけの時以上にワンオペなんでな!そらそうなるでしょ!くそが


ま、作る予定だった夕飯献立書き出して来たし?

息子氏のスケジュールややる事も貼り出してきたし?


なんとかせい


さて、限度額認定証とか傷病手当の申請とかせなあかんな〜こんな時、社保加入してて良かった〜と思います。


そんなこんなであまり食欲もなく、その反動でずっと料理系のインスタばっか見てます😂


体調は悪いですが、この一年ほんっとに疲れたので、療養だと思ってゆっくりします♨️



な、なんと、私の青春と言っても過言ではないゲームがswitchで発売されまして👏

背景とかはキレイになってるけど、キャラはあの時のまま…🥺

声優陣もオリジナルとリバイバルと選べるんです🥹


これ持って来たのでプレイ楽しみたいと思います❤️


入院中暇なのでまた更新しまーす!





これすっごいオススメ!祖母も祖父も気に入って、母も欲しがったのでプレゼントしますた!寝る時暖房付けなくても、これを足下に置いておくだけでホッカホカ!



これ使ってるけどオススメ!

ちょっと重めでパサついた髪もしっとりまとまるさ、いい香りー!


さて!一緒にダイエットしよ!!って前回言ったのですが、あいにく入院してしまったので!

まずはお金で解決←出来るとこから始めてます!!





どーん!

まずはこちらの3点を買い揃えてみました〜!

はい、他力本願ww


とりあえずね、朝ごはん抜く事が多いのでタンパク質補充も兼ねてプロテイン💪


そんで退院したらサイドステッパー買って貰う予定なので😤


そして入院中に良さげなYouTube探しておきまーす💪


退院したら爆食いしてしまいそうだけど、入院中に美意識高めておきますわ🤣


最後になりましたが、明けましておめでとうございます🐉今年も細々と宜しくお願い致します🐲


そして連日痛ましいニュースが流れ、もし自分だったら、、、と置き換えて想像すると本当に胸が締め付けられる想いです。実際に被災された方々のお気持ちは測り知れませんが、微力ながら募金をささて頂きました。



楽天さんは保有ポイントも寄付出来ますよ!!

こんな時はみんなで助け合いたいです!!!