前回は手出しが無くても

ぼーっとしてる間に溜まっていたポイントで

こんなことができました〜!


という話から意識の変わり目のお話になりまして。こちらね↓


そこからチャレンジしてみたことが

一石二鳥どころか三鳥四鳥といっちゃったって

予告をして終わったんですが。



今日はその中の一つを書いてみようと思います😆



ポイ活やお得活動に目覚め始めた私ですが

1番最初に始めたのは

中古サイトに不用品を売ることから始めました。






ありきたりなんだけど侮るなかれ。




メルカリです照れ




メルカリがこんなキャンペーンをしてたのニコニコ

出品したらポイントが当たるというもの

抽選は1日1回が上限

1位は500ポイント☺️


なんと、当選確率もあがる。



というので

毎日一回抽選できて

運良ければ100ポイント〜500ポイントもらえる



いいな🤔と思ってはじめることに。





写真もアプリ内の機能のみで編集をせず


投稿時間は5分以内を目安に


朝娘を送る前にやりましたニコニコ





上のキャンペーンは今月(3月)のものなのだけど当時は5ポイントのあたりなどもあった💡 





長く続けるために

厳しく完璧主義でやりすぎないことを

サブ的な目標としてできる日にだけやりました。


ホットケーキでもどうぞ💕





結果一か月で四万円程の利益が生まれました。





このメルカリ活動で併せて生まれた一石二鳥は

⭐︎不要なものがリサイクルストアに持っていくより高く売れた。



⭐︎リサイクルストアに持って行って

売れずに帰ってきた20個のもののほとんどが売れた。



⭐︎断捨離になって家がすっきりした。




⭐︎不要なものがお金になった。



⭐︎普通に売っただけなのに抽選でポイントが毎回もらえた。




でした😆

1ヶ月程度で4万円程。20個程売ったかな🤔




時給換算すると分給になりますが

5分×20日=100分

40000円÷10分=4000





10分で4000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





売るものにもよりますが

家は片付くはお金になるわ

なかなかいいですよねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑







多分普通の人より売るのは上手いと思う。笑

ちょっとしたコツがあるのだけど

気になる人は調べてみてね😆



メルカリの招待コードはこちらなので

やってみたい方はご自由につかってね。

500ポイントもらえますよ😆


紹介コード KJSJWE





ここからがまた面白いところなので

また来週のブログに書きますねーん😆






売れたお金とポイントで

新品のニューバランスがゲットできました。

一足といわず、何足も。






それではまた次のブログで😆




今日のオススメはこちら〜!




各種SNSはこちら


日花李のInstagram