アロマソルトりんごカートオープンしました。

前回のブログの最後の方にカート用意しますね!

と書いてから1週間経っとる。。。笑笑

前回のブログ↓


あの後、ハーブの詰め替えや整理をしてたときに

千日紅の花びらがひらひらと出てきて

それがとっても可愛いのねガーベラ



ソルト作成の時にでる

植物の茎、葉、取れてしまった花びら

などは自分用に使うのだけど



花びらは特に余り物感がなく

可愛いから、この可愛さを

他の人にも共有したいな赤薔薇と思いまして。




その瞬間に

桜の花びらがひらひら🌸して

皮を流れるイメージが湧いてきて

いてもたっても居られずに

夜中に一袋だけ作成したの笑笑




それがこちら

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ

テーマは循環、巡り

浄化すると言うよりは、

どんな流れも楽しむって感じかな💡




もう少しこちらに詳しく書いてます☺️

こちらでふ





もう一つがこちら

知性と叡智をテーマに作りました。




これは自称文豪ひかりちゃんが気持ちをこめて

紹介文を書いたので読んでみて欲しい♡な♡

あえて内容の紹介はしません☺️

こちらでふ




自称文豪ひかりちゃんって

あくまでも自称だからね!笑笑

文章がよく分からないってよく言われる☺️♡




と言うことで

オーダーが入った時か

衝動に駆られた時しか出品しないものなので

この機会に試してみてください♡

どちらも一袋のみになります☺️



感想頂きました〜♡


病みつきになる人多しUMAくん

魔女のように仕事しとります☺️

魔女のように作るソルトの話




はい、ということで

オンラインショップはこちらになります☺️

ご購入はこちらから☺️




OEMのバスソルトのパッケージデザインが

なかなか浮かばなくて全然進まない。。。。




今あるのは、「インパクト」ってだけ。

大好きなコスメキッチンで取り扱われるくらいの

商品作りたいな☺️♡

恥ずかしいけど言ってみる✊😤




読んでくれてありがとうございました❤️



北川 日花李



普段の生活と好きなものを配信

DMなどはこちらから

日花李のインスタ



普段から使用してるもの

好きなもの売ってます😊

日花李のネットショップ



お得情報や、参考案内、その他雑談😊

日花李のLINE公式

日花李のLINE公式